2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京で

朝8時京都発。キセルで池袋を目指した。 まずは、琵琶湖線 米原を目指す。 朝早く起きたから、眠かったので、寝ました。出発してすぐなので余裕をぶっこいてました。 そんな時、来ちゃうのな。 切符拝見。 なんで寝てる人を起こすかな?ムカつくわ。 乗って…

この日から次の日をクリックして1ヶ月読んだって下さい。

お風呂

シャンプーが無くなってた。おかんが新しいの買ってきたさ。 何を思ったんかね?なんでそんな事したんかね? 今、頭がすんげーイチゴ臭い。 イチゴの香りのするシャンプー。頭洗うとお風呂場が臭いよ。きついよ。 家って男ばっかりじゃん。いやがらせ?

最高の夏が始まった

DVDを買いに行きました。ずっと欲しかったの。 「ひみつの花園」 今日、発売だったのさ。思ってたけどさ、やっぱり実際にそうだと凹むね。 1軒目は置いてなかったよ。そんな気がしたけどさ、今日発売だったら有るって思ってしまうやん。 ホントに無かっ…

こんなんでましたけど・・・

起きたら12時前でした。4時ぐらいまで電話したり、パソコンいじったりで仕方ないやん。 すぐにお出かけの用意をして、京都の区役所に行きました。所得証明を渡してきたさ。めんどかったな。 せっかく外に出たし、遠出しようって思って、ゅさんのバイト先…

またも神戸に

神戸に行って所得証明を貰いに行きました。 区役所ってハンコが無いとなんもしてくれない。でも、戦ってみたさ。 だって京都の区役所の人がハンコいらないってゆうたもん。 本人来たらハンコ無しでいいよってゆうてくれたのさ。でも、親の所得証明も必要だっ…

元気モリモリで

朝起きたときは、だるかったけど、朝ってそんなもんやん。 熱とかのせいちゃうやろ?って思ってお出かけ。 弟が家で、すんげー暇そうにしてるので外出ようやと誘ってみた。 JJに行きたいって事でJJに行く事にした。 行っとかなあかんとこがあったので、…

風邪引きさん

ずっと寝てた。寝太郎から寝たきりに。 1日で治す自信ありなんです。明日までには治して色々しないとね。 すんごい、アイスがうまい。アイスを食べたいって食欲があるんかな? メシは食いたくないのさ。 やばい。痩せてしまうかも。 筋トレしたい。

これをやられたら、うぜーよね。

なんか自分がおかしいです。 弟を触っては「お前なんかと遊んでやるか!(怒)」 とゆうてた。 27時間テレビ見ては、弟の近くに行き、いじっては「なんでお前と遊んでやらなあかんねん(怒)」 と切れてた。「遊んでいらんねん」とか言われた日にゃ、切れ…

心配

しょうがないなぁ〓もう。恵比寿に行こうか? てか行きたかったです。行かせて下さい。連れてってもらえず。 残念ながら池袋に少しだけ用事が・・・。 ローソンに行きました。散髪すると気づかれない。毎年、夏はこんなんよ。 お土産を持って行ったさ。時間…

和?洋?tyuudeii?

「耳をすませば」を見たはず。 ハイパーごめんなさいm(_ _;)m 寝てしまいました。 「シカゴ」を見たはず。 DVDが途中で止まってしまいました。 次にまたチャレンジだ! ご飯を食べに行く事にした。和か洋?と聞かれると「中華で」と答えるひれくれも…

東京

遊びに行きたいねん。東京に。 行ってきたよ。10時間かけて行きましたよ。普通電車を乗り継いで。 9時間で行けてしまってビックリやったけども。 うまい具合に新快速に乗れた。 もうさぁ、電車マニア以上に電車に乗ってるよ。東海道線をそのうちに、きわ…

暇人

午前中、だらだらっとしててヤバイ。どっか行けよ!自分。 と、思ってお出かけ。とりあえず、家出てみたが、何処いくよ? ・・・三宮に行ってた。 やっぱ、上着だけ買い物しとこうかな?って思ったのさ。欲しかったの。 結局、買わずでぶらぶらっと。 だらだ…

何したいのか分かりません。

朝の4時まで電話してたな。スズカのバイト先にすんげー電話を払わしてるな。 眠いなーってずっとゆうてた。10時起きでした。 だらだらっとした生活から突然6時間睡眠に。 やっぱ6時間がちょうどいい。寝たろうになって倍ぐらい寝てたな。 買い物に行き…

イライラしてた

なんだかイライラ。あああって叫んでた。カルシウム不足か? 慌てて買い物に行ってた。カバン買われたって思ってたら、うそでしたとか・・。 ハーバーで見て惚れたし、ハーバーで。また神戸に行ってた。 神戸〓京都を移動しすぎだな。 座右の銘「神出鬼没」 …

梅雨明けしてから雨多くねぇ?

お昼から買い物に行こうかな?って思ってたのに、やられた・・・。 だだかぶりだったカバン先に買われてた。あーぁ。 雨が降ってきて最悪。行く気が無くなる。散髪にもいきたかったのになぁ。 そんなこんなで、またもオウチでだらだらしてた。 雨のせいにし…

海と空

やろうって思ってる事があるのに、なんかだらだら。 刺激が足りない。なんかオモンナイ。外に行かないとダメだな。 とりあえず、引越しの時から、ずっとあるダンボールのおかたずけ。なんかゴミばっか。ほんと引越し業者で送った意味あったのかな?うぅ(T^T)…

祇園さん

お昼ぐらいにスズカが来る。とりあえず、京都駅から家に向かって歩いてもらって迎えに行った。 ばったり会えるでしょう。甚平着て、チャリ乗って京都駅。 ・・・。 すれ違ってたな。しかも、ボク携帯を忘れてるし・・・。 公衆電話から10円入れて電話。 「…

人多すぎちゃう?

午前中は、パソコンいじってました。 午後になって、よし、買い物に行くか?って思い出かけようとすると、チャリの鍵が無い。 チャリに付いてた鍵の本体が無い。なんで? 停められないチャリなぞ使えんので、徒歩で四条まで歩く。 浴衣か甚平を買いたかった…

だらだらっと2

だらだらっとして、日記を書いて、やっと沖縄編を書けた〓!!! 頑張ったな、俺。いつになったら書けるやら?って不安でした。 やっと書けたよ〓って報告して、だらだらっとした。 結構な時間を使ったな。やっと一段落ついたな。よし、明日からは、買い物と…

サン

8時半ごろに三宮に集合。ゅさんと一緒にスズカんちに遊びに行きます。 8時半って早いわ。30分ほど遅刻。京都〓神戸って1時間かかるのよ。これでも頑張ったほうよ。 遅刻したので、もう行ってるやろうと思い、さっさ行くとゅさんも遅刻したとかでまだ、…

だだかぶりもいいとこ

朝8時ごろには、起きて日記を更新。4時間ぐらい書いてた。ほんと、オタクだよなー。 タイピングが遅いからどーしても、時間がかかってしまう。もっと、タイピングがうまくなりたい。 結構、日記で書いてるのに全然早くならないのは、なんでですか? 神戸で…

疲れた

またも丸々1日パソコンデー。6〓7時間は日記書いてます。 全然寄り道せずに日記だけを書いております。 ちょっと頭が痛くなってきました。 ちなみに選挙らしいが行きません。全く政治が分かりません。

やっと追いついた

9時起きで慌ててスズカんちを出る。バイトらしい。 さ、京都に帰るか。神戸〓京都をどれだけ移動してるのか?えらく近くなったな。 お家に帰って即映画。新聞屋にタダ券貰ったらしいので、家族で映画。 京都の映画ってちょっと違う。入り口さえ通ってしまえ…

小さすぎ!!!

スズカんちに遊びに行きます。今から1時間後に行くよーってゆうてから、ゅさんと連絡。京都であって一緒に行く。途中お土産を買いに行く。阪急に乗って行くと1時間後の1時間後。1時間の遅刻です。 気にすんな。1時間ぐらい。 スズカんちに行ってビック…

だらだらっと

1日丸々パソコンデー。ずっとパソコンいじってました。 自分の日記更新したり、人の日記を全部読んだりして、1日が終わったとさ。 ダラダラ〓

七夕!

朝5時ごろの始発に乗り、出発!!ほとんど、全く寝れずでした。4時間ぐらい電車に乗ってると関ヶ原。 関ヶ原で降りてみたかったのだ。最強に眠いし、お腹すきまくりやけど、ちょち冒険! スズカが降りて面白かったってゆうてたから、気になってた。全然違…

侵入!!

学校に侵入デー。学生じゃないのに勉強します。 学校に入ってもそんなに緊張せんかった。しかし、教室入ってビックリ! 席が一番前しかないってさ。 ちょいビビったが、となりには頼もしき人がいるんで安心。 しかも先生が、かわいらしいオバチャン。たしか…

ぶち切れ!

東京に向けて10時間電車に乗る日。また東京に行くのだ。 すぐにでも、出発したいが引越しの荷物の受け取りがあった。 家族の誰かに任せたいが誰もいない。みなさん、おでかけ。 仕方ないので、行く準備をして待つ。10時間ぐらいかかってしまうので、早く…

侵入

朝9時にメールが来た。13時ぐらいに来てとスズカ。連絡早いんじゃい。 遊ぶ約束してたけど、時間決めてなかったけど。9時にメールで13時って早くない? 10時半には、家出て12時ぐらいに着いた。小学校のプールの役員をやってたらしく、小学校に行く…