何したいのか分かりません。

朝の4時まで電話してたな。スズカのバイト先にすんげー電話を払わしてるな。
眠いなーってずっとゆうてた。10時起きでした。
だらだらっとした生活から突然6時間睡眠に。
やっぱ6時間がちょうどいい。寝たろうになって倍ぐらい寝てたな。
買い物に行きたかった。旅用にジーパンが欲しくて。
前のお気に入りだった濃い目のジーパン買ったところに行ってました。
三宮ね。また神戸に行ってた。
お金が足んないかなって思って、三宮に着いてから通帳記入していくらあるのか?を確認。
自分のお金の無さにビックリしたね。もっとあったような気がしてたのに。
あと5万は有るはずや。無かったんやけど・・・。
買い物を諦めた。今、有る物で旅しよう。旅用とかは、買わんとこう。
バイトを考えるが京都の時給ってひどいな。東京が良すぎたのかな?ぼくの1時間は約900円ぐらいちゃう?深夜しかないな。
三宮をぶらぶらっとして、・・・。
遊びに行きたい東京に。