2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

パソで検索しても、超重い。途中で探すの諦めてしまふ。 だりーよ。おせーよ。よーよーよー。こういう時エッヂはダメだなぁと思うね。もともと探すのめんどいのに、重いってヤだ。 よー。

ジム

結構頑張った。バイクで5キロ走って筋トレしてランニングマッスィーンで20分走って筋トレしてバイクで5キロ走って筋トレした。 20分で3〓しか走れなかった・・・。5キロって無理やな。 終わってからスズカから電話で「琵琶湖走りたい。」とさ。しか…

免許

更新に行ってきた。長岡天神まで。 結構遠いね。時間がかかる。バスがね・・・。 長岡天神に着いたのが12時50分ぐらい。2時までに行かないといけない。 まぁ、余裕だなと思ったのさ。バス停が分からず、( ̄ー ̄ )〓〓〓〓ウロウロ ウロウロ〓〓〓〓(  ̄…

人生とは

ハードル走みたいなもんである。と、思う。 ハードル走のルール知ってるかい?ハードルを倒してもいいんだよ。 壁はいつも冷たく高い。たくさん、ぶち当たる気がする。 しかし、それってほんとに壁かい?超えれないのかい? 目の前でビビッてしまって、怖気…

ひざ

いつのまにか痛めてる。すげーヒザがいてー。 よー。

バイトで

金券で1500円ゲット!!!50円を30回か。頑張った。 そんなにやったらバレるでと言われたけど、ばれたらどーなります?と聞くと 何も言ってこんけど、見つかるよ ってさ。 別にいいんじゃない?レシートを渡してないだけやし・・・。 レシート渡す率…

すげー

寝た。何時間だ?見たかったテレビを見れず。

朝まで討論会

だいぶん復活。よし、本気でもう1つバイトを探そう・・・かな? バイト先で、ふふふ。なかなかおもろい話を聞いた。頑張れ!!! 金券で、千円ゲット!!! 筋肉痛がうざい。足痛い。9〓17時の間、立ってるだけでもも痛い。

最高的思考

拙者本当最高? 最高に最低ではないか?最高が最高に最高であるためには? なんか頭いっぱい。軽くスカスカの頭やけど、詰め込みすぎかも。重くしわしわの頭のが逆に入るんがムカつくな。 考える時間がないくらいバイトしたい。 どーすれば最高?最高は何し…

アル中

にプレゼントを買った。セブンイレブン先行発売のフローズンのお酒。 興味津々だったぜよ。霜をキレイに落としてた。ふふふのふ。

パソ

久しぶりに復活させたんはいいものの、エッヂおせー。マジおせー。おっそい。 こんなに遅かったっけ?イライラ。 エッヂのパソ使ってるのっていつ以来や? 遅い。 はてなが色々新しくなっちょる。

24日

シャー!パソも復活。やっとだよ。ふふふ。 ジムで握力を測った。握力には全く自信なしでした。ゅさんに負けるかも・・・とすら思ってた。 右・・・45キロ 左・・・ギリ50キロ無い 平均は50キロらしいです。平均に達せ無かったが自分で思ってたよりあ…

23日

遅刻してしまった。給料を貰いました。ためてた支払い払ったさ。 バイト後すげー寝た。

22日

桃鉄しながら迎えた22日。12時ジャストにスズカの携帯のアラームが鳴る。 ハッピーバースディーだ!いぇーい! 冷蔵庫の前に連れられて「開けて」と すげぇー!!!! ケーキが入ってたよ。すげーよ。 写メ撮ったよ。うまかったよ。すげー食べたよ。おい…

21日は前夜祭?

ハッピーバースディイブみたいな感じかな? 21日にプレゼントを買って貰っちゃった。ブルーの眼鏡が折れてしまってて、眼鏡が欲しかったのさ。 「眼鏡が欲しい」ってゆうた事から始まった? スズカから電話で「眼鏡屋を5軒回れ」 ガチャ… えっ? ツーツー…

レシートを渡したのに、どーしてあんなにはっきり貰ってないと言い切りやがるのだろう? レシートが必要の時ってトラブルだからうぜーよ。

晩飯

宅急便でおかぐずまみれのえびが届いた。活きがいい。 で、塩焼き。むくのめんどいなぁ。 丸々食べた。 そう、丸々。 ゆえにメシ中、「あー、うんこ食べた」を連呼。ハラワタも食べたから。 弟が、喜びすぎ。

一人で

ジム。走りませんでした。バイクして、ひたすら筋トレ。乳痛し。

18日

なぜか眠い。寝すぎ?寝すぎやな。 臭い10円。

17日

ジム。20分ランニング。5キロ走りたかったが4.27でした。腕の力がないなぁ。けっこう、重いなぁ。上げれない。

金券

よし、1000円ゲット!50円を20回か。頑張った。毎回1000円を目指そうっと。

恋するベトナム

良い。よいよ。

バイト

金券マジック デイリーのキャンペーンでレシート裏が金券。みんなレシート捨てるから集めて使う。 暗算でおつりを渡し、金券使えば、ちょい浮くのさ。 20円〓50円の金券だけどチリも積もれば山となる。 720円浮かした。2で割ったけど、ちょいもうけ…

爆睡

冬眠。たくさん食べてたくさん寝る。 筋肉痛。されど、筋トレ少しだけ。 なんか負けた感に襲われてる。

11日

大ハード。眠い。疲れた。ジム行ったさ。 (-_-)zz

10日

筋トレしますって宣言したので、ジムに通う事に。入会だけした。 ナイスバディになるさ。しばし、待たれよ。 イノセンスを見た。コウカクキドウタイやね。(←漢字わかりません。)

9日

お昼寝好きやわ。くっちゃ寝。冬眠の季節だぜ。 あぁ、筋トレ。

日当たり

家は日当たり最悪でかなり、さぶかった。厚着してバイトに行くと日当たり良すぎで、全面ガラスなんで暑い。もう11月やのに、びっくりするぐらい暑い。かなり汗かいた。 温度差でちょい頭痛。

バイト

やべーよ。おかま疑惑浮上。 顔が女顔?体がキャシャイ?口調がおかま? やーねぇ、そんな事ないわよ。あたいがおかまだって? そんなキャラいらないです。髪を切ろうかな? 体はしっかり鍛えないと…とつくづく思わされたね。(←「ね」のせいか?「ね」を使…

わんわん

琵琶湖わんわん王国が閉鎖らしい。閉鎖って言われると、誰が行くかぁって思ってても寂しいもんである。