2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン

開いてるのを確認してコンビニに行きトイレへ。で、すぐお店に戻ると 売り切れ がちょ〓ん

月見

台風で遅れて行きました。円山公園。 いかにも京都って感じ。風流ですな。

天気予報

ついつい神戸を見てしまう。20年住んだ街、神戸。

台風情報

行った、知ってる地名で、なんかうれすぃ。

パンツ

うちでは基本、パンツ一丁で過ごす。 晩飯、鍋だった。 デンジャー。 酔ったら半ケツ。 デンジャー

ぱよえ〓ん。

もげ

持ってこーい。

漫画喫茶

少女漫画「フルーツバスケット」を読む。泣けるらしいよ。そのうち泣くわ。

スター

結婚したら、ペよ。名字「ぺ」って。 ごめん、それだけ。 暇やねん。

アル中

酒くれへん。いっぱい持ってるくせに。常に段ボールで2箱あるくせに。

K―1?

蹴りはミドルがいい感じ。 上段をくらってばっか。普段、飛んでこないからガードが甘い。ムズイ。 下段は自分の足も痛い。下段のガードがうまくなってきた。 空手を習ってる弟に空手を習ってまふ。 ガードした手足が痛い。軽く腫れてる。 寝れません。

面接

ビデオ屋さんに行ってきた。店長が斉藤Aにそっくりだった。 ゲオの面接の時、斉藤さんだったなぁ、と懐かしいもんだ。 見た目よりしっかりしてるんだろうな。かわええ子がいない感じだぜよ。(;-_-+前より働いても頑張って20万ぐらいだな。ヤだ。 ビデオ屋…

いい所しか見えない。いや、いい所しか見ようとしない。 しかし、ヤな所を感じてしまうんです。 いい、悪いなんてボクのエゴ。勝手に決めちゃってる。 しかし、この定義はかなり事でもないかぎり、変わりそうもない。人の汚い所も認めていかなきゃあかんよね…

違い

分かりません。 女の子が髪切ったり、5キロぐらい太ったり痩せたり、化粧がどーとか分かりません。 さいとう こずえ? 変わったの? とあるテレビで突っ込んだ。かなり痩せたらしいけど、全く分かりませんでした。ひどい事言ってごめんなさい。

バイト

暇ですねぇってゆうてもたから、しんどい目に。 あいもかわらず、掃除じゃし。だっる、だる。

子供

20時にゅさんとご飯の約束してましてん。 13時に南禅寺で待ち合わせ。17時閉まるまで語る。(いじめられる)早い目にご飯に行く。5時間ぐらい語る。(いじめられる) まとめ 俺は大人なんでいじめられてあげる。 男の子は格好良い。 女の子はかわいい…

腐る

イライラすらしない。ロボットになれたかな? ちょいテンションあがったんやけどね。

エッヂ

ジュセヨ。

錬金術

やっぱ等価交換じゃないんやね。20と5って。次は5以上を目指す。

弱い

心が折れる。

ヤクソッ

NHKの外国語の番組好き。(英語を除く)ヨガや太極拳?のも好き。高校数学も好き。

仮面ライダー ウルトラマン

へんしんしてぇ〓。明日、しよっと。

格好ええの定義

結果だけ見てはダメ。努力してる姿がいいんじゃない? 夢を語れるっていいんじゃない? 遠いなぁ。 遠くに行けば近くなる?引っ越ししたい。

2択論

どっちゃでもええ。ただ、ひたすら突き進め。 迷うし、弱いし。 もう一方が気になると良さしか見えてこなくなるので、こっちのが良かったと思いきるのが大事。 自分を信じなさい。 よく知らんけどあんたが選んだんでしょうが。

言葉

ゲオが厳しすぎたんかな?面接お願いしますって電話かけると、ムカっとする。もっと丁寧に話なさい。やる気なくすわ。

携帯

電話代の請求が来てしまいました。 明細見てビックリ。 エリアがすげーの。8月旅のせいやね。関西、関東、四国、中国、九州とエリア別に明細がのる。 四国とかで電話かけた覚えがないけど、40円ほど。 そんな短い電話したっけ? 旅中全然電話してないんで…

マイ ウェイ

スワロウテイルを見た。

翼をください

飛べない豚になりそう。おだてりゃ木だって登れるのに…。くっちゃ寝でモーモーゆうとるわ。ほんき牛。 動けない。 スイッチが壊れてた?切り替えうまいつもりだったのに…。 次にしたい事は何? 早く決めないと、どう動くのかすら分からない。 熱がない。

コマ

動かされてないよ。俺は俺。俺が動きたいから、そうしてる。 伝わってなかったらしい。 ごめんなさい。 もう、知らねぇ。邪魔しません。

テンション

大事やな。やっぱ、あがる時は同じやね。 今日はイマイチ。くっちゃ寝。あげる方法は分かるけど、してもいいもんかね? しないって書いたしな。でも、気持ちが俺やったし。