2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブーム

言葉。 危険が危ない。 頭痛が痛い。 上り坂を登る。

ひま

あまりにも、ヒマなんで社員さんと一緒に姓名判断をする。 ぼくの名前を一発で読めるヒトなんていなくてこの名前に一体どんな理由があるのかな?と。 かれこれ5時間ほど無料のトコでやっていると、だいたい同じのが出るな。だぶn無料で出来るトコ全てでし…

うさぎ

ヒマってゆうて倒れた。あぁそんな感じよ。

さくら

計算どおりに咲いてほしい。

まつげ

眼鏡をしっかりかけるとレンズに届いてしまうということが判明。邪魔やわ。切るか?

夜勤中

ヒマなんでうさぎを飼ってみた。

文通

文通から始めると電話はめちゃ緊張するな。緊張したよってスズカのBBSに書き込みしちゃうぐらい緊張するな。なぜか、承認が下りちゃってアップされてしまってるな。 なんかテンションがおかしくなるんよな。きっと。 去年、いや、おととしか。日記にラス…

競馬

だいたい1レース300円で、27レースぐらい賭けてた。土日共に。回収する自信あったし、事実していたし。たいがいトントンやったのになぁ。 昨日、今日で2万負けた。50レースぐらい当てれてない。2日で50レースというのも凄い。改めて思う。20レ…

ビデオ

たくさん見た。ビデオをたくさん見ないといけない時期ってのがあるのさ。ぼくにとってのスイッチ的存在。 まずは、 「赤い月」 男の美学ってなんだろな。女ってまったくないよな。だから、つえ〜よ。 「ハサミ男」 とよえつさん好きなんだよな。ちょっと太っ…

ここ数日

毎日、ホテルで晩御飯。だいぶん、飽きてきた。同じものばっか食ってたら飽きるのな。 で、体に良くないようなものが食べたくてたまらない。 なんつーか、油食べたい。脂っこいものを欲す。しょーがねぇから、一人で出前のピザ。 ピザ大好き最高くんは時々、…

気分がいい

こうなるかな?と思ったとおりになったので、すこぶる気分が良かった。 まぁ、そないに間違えないわな。 昨日は、あれの日だったので、HOTELから朝帰り。あぁ、気分がいい。

最近の夜勤2

やべーな。記憶がない。どんなけ気を抜いてるの?そんなに油断しててもいいの? 毎日、何してるのか?分かりません。 危ないわ。自分がもっともキライなタイプの人間になってるわ。心の底から最低だなといえそう。心のこもった最低っていえそう。もっと頭を使…

最近の夜勤

相方さんが昼間に入ってた社員さん。いつもと違う人。 ってことで余裕ぶっこいてネットする。相方さんはかなりネットに強い。 ヒマでヒマで仕方がないので、相方さんとネコの動画でも見て過ごす。相方さんはたいてい知ってたので、すげーわ。 ネコがまたたび…

競馬。まぁ、そない当たるもんじゃないな。3連単。狙ったら高いわ。もう3連複にする。 それやったら当たってたな。本日の競馬27レース7800円。 当たったの4レース5000円。 まぁ、それでも今月は勝ち越してるな。 土曜に2レースも万馬券を当て…

イライラ

頭が悪いやつを見るとイライラする。 何が困るって分かってないことよ。言うても分からないって事よ。 伝わらない。理解が出来ないみたいだ。 最近、気付いたのが、よく人のことをしゃべる奴は危ない。 人の悪口ばっかゆう奴はダメダメなのは、とーぜんだが…

ビデオ借りた

レンタルが 半額文字に おどらされ 半額は ビデオじゃなくて CDだ! 恋は五・七・五! 真夜中の弥次さん喜多さん 六月の蛇 赤い月 を借りた。 恋は五・七・五!はかなり良い。こういうの大好きだな。くっさい青春もんが好きなんだな。こういう作品がもっと…

ラブ定額

おっさんとかよっ!!!

クレーム

イスに座ったら壊れた。 でぶいんじゃねぇの?知らんがな。 って言えたら最強よね。クレームむかつく。