最近の夜勤

相方さんが昼間に入ってた社員さん。いつもと違う人。
ってことで余裕ぶっこいてネットする。相方さんはかなりネットに強い。
ヒマでヒマで仕方がないので、相方さんとネコの動画でも見て過ごす。相方さんはたいてい知ってたので、すげーわ。
ネコがまたたびにつられてブンブン回るのはおもろかったな。はやっ!ってな。
ネコパンチや激突などなど。
面白動画にハマってもな、ネコのは少ないので1日もあれば見終わる。3日も連続で一緒に入ってるとな、面白動画もだいたい見終わってしまった。
そしたら次は、衝撃映像よな。すぐに飽きたな。
で、次に見たのがまずかった・・・。
心霊な。こえ〜わ。マジこえ〜よ。
最強に怖かったのが、うごめくベッドな。あれってどーみても、ホテルやろ。
ホテルの夜勤しながら見るもんじゃねえ。あんなんなったらどーすんねん。
その後に、客室に新聞配りがあるのにな。
その後、みちゃいけないものが見えたしな。
火事のやつも怖かったな。フラッシュオーバーが人のカオに上がってるやつな。
あれって一瞬やろ。急に酸素が入ってボワっとなるやん。一瞬すぎるやん。
動画見てる時、あれ?どこに出てるのん?ってなるはずやん。
勝手に動画が止まったからな。バッチシ顔が上がったトコで止まったからな。
動画って勝手に途中で止まったりしないやろ?
なんでそのタイミングで止まるねん!!!って突っ込んでみたけども、相方さんも一緒にビビってました。
僕は、ありえんほど、ビビってみました。だって、怖かったんだもん。