2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにやったった

くそくらえ ごめんあそばせ。 う○こめしあがれ でございますわ。 おうだんハテナってなんだ?

昨日

15日で、3年目に突入。はてなで日記を書き丸2年もたってたとわ。 最近は、あんまり書く気がしないので更新の頻度がガタ落ちしてるえども、それでも3年目というのは凄いことだと思うのだ!!!

日記

ミクシーなんぞや始める。もうなんも書けない気がする。 出会った奇跡。確かに素晴らしい。ついこの前、2年ぶりに京都で遊んでみて、連絡取って良かったなと、深く思ったトコだったけども、どーなんしょ?

残念ながら

パスワードは変更されました。

ありがとう、助かった。

6日

から京都入り。夜行バスで来るため、朝の6時に京都駅に行かなくてわ! かなりしっかりお風呂に入ってみた。あかすりなんてしてみちゃったりして。2回も入ったりして。 阪急に乗り、寝る。隣のすっごい狭いスペースに女子高校生が乗ってきて、寝ておいらに…

静かなブーム

宝探しゲーム!!! キーワードを元に宝を探そうという凄くシンプルなゲーム。あの〜あれ、ぷっすまでやってるようなやつ。あれを夕勤の人とする。まず、夜勤の僕が隠します。で、朝勤の人に見つからないようにして、夕勤の人に探してもらう。僕と夕勤の女性2…

バイト

新しく入ってきた人に全部仕事を押し付ける。もう、ありえんほど、ヒマなんですけど。メールしてるだけなんですけども。こんな仕事になれてしまったので、ほかの仕事をやらないとって思うのになかなか出来ずにいる自分。まぁ、なんとかしてしまう自信のある…

電話代

一瞬だけ高い。現実は低い。これは逆でなくて良かったな。

ゴミの山

絶対、欲に負けてる。もっとテキトー感丸出しで買えばよかった。残念で仕方がない。すげーのを当てれてたってのは結果論。いつも後から思うよね。現実は当てれてないんだよ。俺。負け越し方にかなりへこむ。今までこんなんじゃなかったのに、、、。

じょじょ

にテンションが高くなっていく様が手にとってわかる。そんなメールが楽しくて仕方がない。だいぶん楽しみにしてくれてるみたいだわ。やべー。期待に答えなくてわ! いざ、花見へ。あぁ待ち遠しい。 と、こんな感じになってほしいな。

おめでとう

渡すものがおかしい。どーなったのか?渡した本人は分かりません。ゴミかな?宝の山かな?

最高、新聞を読んで

社会派な日記を書こうと思ったけども気になるニュースが無し。 しかし、広告で気になるものが...。 誰も知らない ほんとうの宇宙って本。書いてる事がすげーなと突っ込んでいた んだけども、それは本当かもと最高なりに考えてみた。この本、今の常識って…