6日

satorare10gou2006-04-07

から京都入り。夜行バスで来るため、朝の6時に京都駅に行かなくてわ!
かなりしっかりお風呂に入ってみた。あかすりなんてしてみちゃったりして。2回も入ったりして。
阪急に乗り、寝る。隣のすっごい狭いスペースに女子高校生が乗ってきて、寝ておいらにもたれかかってきた。選ばれた幸せ。なんかそんな本を見たのを思い出す。よし、今日のおいらは良しだ!

緊張からか、なかなか寝れない。電車で少し寝てたからかもしれんけども、1時過ぎまで起きていて4時半前に目が覚める。

朝の5時前から京都駅に向かう。6時に到着予定だけども、夜行バスって必ず早く着くと思ってたから。5時半までには京都駅に行っていたかった・・・。


まぁ、オチは6時半予定だったのに6時って聞かされてたのだってことで。
そんなんどーでもいいねんけどな。かなりサブかったけども、いいねん。

ひっさしぶりなんだよね。がははは!

朝の6時から晩の9時半まで京都観光。12時間以上歩いてた気がするけども。。。


まぁ、楽しかった。癒された。今度、夏に東京に行こうっと。
今度、一緒に海外に行こうっと。