2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Wさん

飲みが終わったのが2時半近くだったかな?その後に、人ん家にいたストをやりに行く。ハイパー迷惑やと思います。 失礼極まりないよな。 しかも、ぼくの知らない人なんて。 寒波到来で激寒い中チャリンコで迷子になりながらも、なんとか待ち合わせもコンビニ…

飲み

バイトの子とサシで飲み。まだまだこれからがあるって。次が楽しみだ。 うまい事やって欲しいな。頑張って下さい。

バイト

万引きを捕まえた。いかにも怪しい動きだったから、バレバレのマークをする。 今の店では、捕まえても警察呼んだりするのめんどいから、見張ってますよってアピールして盗らせない。でも、相手が小学生だったのさ。へたくそ。 しっかり見てるのに、やっちゃ…

京都駅

階段駆け上がり大会に出ようとしたが、申し込みが今日までで、メンバー集めが出来てない。慌ててみたけど、無理でした。 今年は見学だけして、来年に参加する事になりそうです。(出来るんかな)

久しぶりに

弟1に会う。もう社会人になった方ね。 いたストで勝負する。ぼろ勝ち(^^)v で、弟2の見舞いに行く。なんか嬉しそうだった。 病院に身長を測るやつが落ちていたので、こそっと測ってみた。175,6CMでした。 体重が弟1と同じらしい。今は太ったらしいの…

3出そう

なんかお腹の調子がよろしくない。バイト後、寝る。最近、寝る時間が変。 ここんとこ、お弁当ばっかり。 絶景みたい。

ジム

一人でジムだったけど、サボらず20分走った。歩きもしなかったさ。走りきった。スピードは遅かったけども。 筋トレも頑張った。重いのって少ない数なら出来るけど、筋を痛めそうで嫌。 次に日に筋肉痛とは別の痛みがきそうやもん。 顔が真っ赤になるまでは…

晩飯

おかんがお腹すいた、メシを食いに行こうって事でメシを食いに。ビール飲みたいとさ。でたなアル中。 酒を飲む事に。なんか変な感じやな。 外でおかんと酒って。かなり付き合わされるのかと思ったら意外に早かった。 ラーメンを食いに行った。激うまっ。 か…

病院

バイト後に弟が入院してる病院にお見舞いに行った。この日はたまたま元気だったみたい。 点滴してたらしく、その点滴には泡がいっぱいあったらしく、死ぬんじゃないか?ってビビッてた。 空気を注射したら死ぬでと山ほど言ってやった。

パソ

昨日の日記を7時間もかけて書いたら、頭と目が痛くなって早寝。9時に寝た。 パソって寄り道してまうよな。 つー訳で、パソしてるだけでした。

汚点紫

ネコがデカイ。動かない。お休み中だったのか?動じない。 尻尾で遊ぶ。すげー無視されてたけど、尻尾だけは相手してくれました。 日記書くのに疲れた。だれた。

3校目

加茂川を上がり鞍馬の方に向かって市原に行き、下って上賀茂方面へ。 途中で京産に侵入。大学に入ったの3校目。 食堂に入ってメシを食う。ファミマにも行く。なかなか面白いね。

走り

今日は走るのだ。ジャージに着替えて走りに行く。いまいち、コースを決めてまかったので、てきとーに。 とりあえず、鴨川を登る。北に向かって走っていく。 途中で馬小屋があり、馬がいた。普通に馬を飼ってた。 ポツンとATM(借金のやつ)があるのかと思…

ジム

見学に行く。かなり放置。決して忙しい時間帯ではないのに。あまりにもほったらかしなので、逆に出来ない。

バイト休み

朝の10時に携帯がブーブー言う。マナーモードだったのに、起きれる。 (11時間寝たから) 慌ててかけ直すと違う人が出たんで、初寝ぼけか?と思ったら、ちゃんとかけれてました。 今日は走る約束してたけど、もうすでに京都に来てるとは思いもせず。やる…

手術が終わって、麻酔が切れて、死。 らしい。見てないんだけども。 のたうちまわってるらしい。31日に退院だ。結構、かかるな。 CTの写真も見せてもらったみたいだ。ズレてるのがかなり、しっかり確認できたみたい。

なんか

動物を飼いたいかも。たぶん世話せず、いじるだけなんだけど。

たぶん

かめはめ波を撃たれた。

バイト

平日も暇なので、その内に潰れるかも知れない。シフトの入れられ方が気に入らない。なんでそんな入れ方をするのだろう。次だな。

ボケとツッコミ

ばぁちゃんがボケボケ。5分おきに「お母さん帰ってきたか?」「弟帰ってきたか?」って。 今、聞いたトコやん。帰ってくるまで、毎日。 ほかにも、いろいろ。意外ときっついぞ。 そんなテンドンいりません。突っ込み出来ません。

今日は、弟が入院の日。 帰ってきたら誰もいない。なんか心配だ。

マイパソ

なんか重い。エッヂのせい?急に調子が悪い。

バイト

激、激、激、ひま。 もーひま。 しゃべりまくり。話をしに行ってるちゃうかな? 今日も相方はなかなかにおもろい。おいらがけしかけた(?)事により、フラレタみたいなんで、今度、飲みに行く事に。 なんかごめんよ。さすがにおごれないけども。。。 なんか…

バイト

ちょーーーーひま。激ひま。バリひま。暇、ヒマ、ひま。 そりゃ、時給安いわな。 なーんもしとらん。 相方さんと全く話もせず、ひまできつかったな。激眠かったし。 立ったまま眠れそうでした。

ジム

久しぶりに一人でじゃない。だから、走ってみた。手を上げすぎだったみたいなので、フォームを意識して走ってみた。わりと走れた気がするけど、10分だったからかな? 10分で2キロ。こんなもんでしょう。なかなかいい。 いいもんはいい。

入院のしおり

これが弟の足のレントゲン写真だ。 該者の骨に黒い線が入れられた。それだけやったら、まだ手術せんでもよかったのにズレてしまった模様。 月曜に緊急入院させよ。 入院の前にしおりで確認せよ。しおりの存在に気づいてなかった。 しおりから得た情報により…

お客さん

家に帰ってくると学校の先生が来てた。俺も学校で怪我したことあったけど、先生ってうちまで来たっけな?担任の先生と保健の先生だった。昨日は、体育の先生も来てたらしい。 なんか悪い事が見つかったみたいな気がするんは、なんででしょう? 変な緊張。そ…

ツボ

今、静かな大マイ ブーム。モーニングの4コマ漫画「エレキング」 コンビニで立ち読みして爆笑。 本気で本を買おうかな。

一人で

ジム。バイクすら走りませんでした。体力測定だけしようと思ったけど、出来るのが2台しかなく、左の台のやつが調子悪く、脈拍をしっかり計れなかったので、やんぴ。 まぁ往復で1時間ぐらいチャリンコしてるんで。 持久力をちゃんと付けたいと思ってるんで…

いたスト

とうとうスフィアトーナメントを制覇した。やっと全クリ。すげー時間がかかったなぁ。スフィアバトルは時間がかかりすぎる。1試合に1時間半〓2時間はかかる。なげーよ。逆転しやすいからギリギリまで試合して結局勝てなかった時って、すげームカつくわ。…