2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初スタジオ

ジムでプログラムに参加。ボディコンバットをする。リズムに合わせてパンチやキックをするんやけど、全然出来ない。リズムに合わせらんない。 やりにくいわ。普通に弟と戦う方がいい。弟と戦う方が汗かくし。ほぼ実戦やからためになるし。 すげー恥ずかしか…

バイト

朝起きると11時前でした。いつ寝たのか分からず起きてビックリ。さっさ日記を書いてバイトへ。 暇でした。 社員の知り合いきてサボりまくり。社員がそんなんでいいんですか?って感じでした。

バイト後

慌てて三条の方へ。5時半から7時半までで飯の予約をしてたから。 弟の退院祝いを食べに家族そろって。 弟が「肉を食べたい」ってゆうて焼肉になってたんやけども、おいらが「かに食べたい」 つーて、カニになりました。 無理矢理変えたんじゃないよ。なんか…

バイト

眠い。最近、よく寝る子になってるので。 あんまりしゃべりませんでした。無口って損してる? なんか、よく分からないって言われてるみたいです。 おいらのキャラってオリジナル性が高い?ただの変子?

勝負

弟と買ったばかりのゲームで勝負する。あいつのがやり込んでて強い。気がつきゃ、3時回ってた。ねむ〓。

バイト

午後からの相方がうぜぇ。もう(/´△`\)ヤメテー!! 聞きたくない。変な事ばかり言ってるの。そりゃ、みんなから変態って呼ばれてるぜ。 かわいいお客さんに声かけるとか一緒に入ってる時にはしないで下さい。 笑えない。

ブラブラ

パスタがかなり好き。食べに行って思った。 服は、やっぱりシャツ系が好き。ぶらぶら見てるとなんか欲しくなるな。 そのうち、買おうかな? お酒は甘いのが好き。蜂蜜入ってるのがうまかった。フルーツが入ってるのもいいね。 女の子みたいなお酒の趣味だな…

ゲーム

新しいのを買い、1日中してた。なかなかムズイ。いたストみたいなゲーム。 はまぞうで画像をアップしようとしたけど、無かった。 絶対勝つ!

最高は力つきた…

別にブログを辞めた訳ではない。ただホンキ疲れただけ。たまたま日記更新が遅れただけ。 朝も早くに京都を出発。10時30分に須磨に着く。 で、コインロッカーの前で着替えて、走りました。 明石まで。 ただ須磨〓明石間を走るためにやってきたぞい。 しか…

ジム

時速4キロで走ってみた。きつい。時速4キロってそこそこ速いやん。

マイ日記

ピンボケの写真をアップ。ポチっとな としてみろい。 これがどんなけ大変だったか・・・。 おいらはエッヂユーザーなの。下り32kbs(単位あってる?)なの。 上りは半分さ。 激重い。 1枚アップするのに50分ぐらいかかってるのさ。そんなけ頑張った俺、…

携帯

ほぼ復活。なんでやろ?うれしいけど、謎。 ただ、電池が全然もたない。これは前からやけどもね。 1年と3ヶ月。変え時か?とも思うけどもお金がねぇーし。

携帯

ちょい復活。音が鳴るようになりました。 いやー、めでたい。 が、通話がイマイチ。定リズムで音が飛ぶ。メールは完璧・・・ かな? マナーモードが変。 前 ブーブーブー 今 ブ、ブ、ブ なんか落ち着きのないマナー。

バイト

インフルエンザなのに治ったとか、ゆうて社員が来た。うつされたら、どーしよ? かなり社員から逃げてた。けど、軽く頭痛の気が・・・。 病は気から? うつったと思ったら負けかな?なんかヤバイ気がするんやけどな。

携帯爆撃

携帯を落とした。 水の中に・・・。 (* ̄ロ ̄)ガーン かなり調子が悪い。全く音が出ない。液晶が消えたり、ついたり・・・。 新しいのを買わないといけんかな?あぁ、お金が足んない。

階段

京都駅の階段駆け上り大会の見学だけしてきた。朝起きるのが遅く、開会式に間に合わず。 昨日、寝るのが遅かったし、雨やったしで。 階段ダッシュはしんどそう。パッと見た感じあんまり強そうな人がおらんかったので、出れば勝てるでしょう。 やたらチラシを…

カウンター

ホント20041229の日記に凄いヒット。もうすぐリンク元が50に行きそうです。 カウンターつけたのが遅かったが、実はすげーんじゃないかと思ってるしだいであります。 だいぶん凄くない? カウンターがしょぼい方(ページビュー)なんで、いいのを付けたいな…

いたスト

やっとスフィアがあと1つ。これがなかなか遠い。コンプリートしたいな。 したら、いたストみたいなやつを買おう。(お金がないけど・・・)

バイト

暇。

ジム

軽い重さで10セットぐらいやりたいな。筋持久力が欲しい。

バイト

相方さんが新人さん。ぼくのペースに合わさせ無理矢理サボらす。 いろいろとショックを受けてた。思ってたのとだいぶん違ったみたい。 コンビニバイトってレジだけのイメージがどうしてもあるからね。 社員がインフルエンザで休みだ。

休み

だったので全ての機能が停止してた。 ゴロゴロ、にゃ〓。 おいらもこたつで丸くなる♪なーんもしてなかったのさ

いたスト

余裕で1位。目標金額7万で勝負して14万まで行った。他は4万ぐらい。全員破産させてやろうと思い頑張ってたのさ。 そしたら、たった1つのスフィアに破産させられた。みんなの恨みだったかな?いただき料全額没収。今までのいただき料やで。15万とかで…

お風呂

寒いけど、お湯を張ってない。それでもいいね。 この冬、もううちではお湯を張らないっぽい。

バレンタイン

わーい。チョコを1つ貰えた。さっそく頂いたさ。うまかった。(^^)v

神戸バレンタインラブラン

初めてちゃんとしたレースに出る。10キロ走。 その名も神戸バレンタインラブラン。つー訳でまたも神戸に。 スズカのファミリーとおいらで。なんかエントリーの名前がスズカの名字になってた。いつのまにかスズカのファミリーの一員です。 いっつも着替える…

本日の記録

6分。タイムカードが2分は早いから4分ってとこか。 くそっ!4分ぐらいなら間に合ってたな。 深夜オーナーが入っていたから、タイムカード早いっすよって言えば、なんとかなってたはずや。 自分を信じるパワーが足りんかったな。 途中であきらめてしまっ…

いたスト

カジノのスロットで10万儲けるとかありえん。株価が1枚950を越えてたとかありえん。 すげー試合だった。

いろいろ

似てる?似てない?

初はまぞう

丹下左膳を見た。 トヨエツは変な人だと思う。変わってるな。 寝る時間が遅い。