2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画館で

映画を久しぶりに見た。なんか緊張するな。静かにしろと言われたら静かに出来ない子になってるわ。そういう体になってしまった。 シーンとしてると屁をこきたくなる。ヤバイね。この体。。。そのご、ユーパラに行く。JJのが好きだな。あっちのがいいよ。ま…

色々と

めんどくさい。最近、たるんでます。甘えてます。 調べるのってめんどくせ〜。

ヤな予感

ありえないほど、愛されちゃってるんですが、電話がヤバイ。最初のうちは大丈夫だけども、これはヤな予感。ウザイ予感。電話恐怖症ふたたびか?

金たんね〜

京都に行こうかと思ってたけども、CXLになったので、デートだ。 ひっさしぶりにボーリングに行く。 ひどいね。久しぶりだからとかゆー言い訳をしてみたけども、これはひどい。 今までで最低点ではないだろうか。。。60点。ビックリしたね。下手さ具合に…

変更

台風及び彼女さんからのクレームにより、8月の予定が大幅に変更になりそうだ。 今年の夏は台風が来ないことを願う。

最近

1 mixiで書く気が全くしません。なんかヤだ。危険が危ない。 この日記のアドレスを知ってる人が非常に少なくてよかった。 もうmixiでは書かないかもな。 2 家に帰ってない。8月も帰らない予定なんで家賃がもったいなくてたまらない。 かなりの勢いで同棲…

血迷ってmixiに書くトコだった・・・

もう、書きたくて書きたくて我慢できません。 かる〜い感じならいいやろ?って思うので軽く下ネタ。 「ウンコマン」 それは、ボクのつい、ぽろっと出た一言から始まった。 「お腹痛い」まぁ、それぐらい言うよね。お腹が痛かったら。仕事場では、基本そーゆ…

夏旅

初一人旅。一人か。ボーっとできんな。しっかり計画を立てなくてわ。 旅ってか旅行で。8月1日 沖縄へ行こう。本島でブラブラ買物して、來に行ってメシを食おう。 2日 朝イチで座間味に行こう。1日丸々座間味を楽しもう。 3日 本島へ戻ろう。そして、端…

たまには、のろけてみようと思う。

彼女さんはええ子だ!