最近

1 mixiで書く気が全くしません。なんかヤだ。危険が危ない。
  この日記のアドレスを知ってる人が非常に少なくてよかった。
  もうmixiでは書かないかもな。


2 家に帰ってない。8月も帰らない予定なんで家賃がもったいなくてたまらない。
  かなりの勢いで同棲を進められてるんだが、どーしたものか?
  家賃を彼女さんに渡せればいいんだけどね。


3 水虫が治る。最近やっとこさ治ってきたよ。ほとんど放置でなんもしない
  のがいけなかったんだろうな。うつしたくないから薬を買ったら一発だ。


4 わりとボクにしか出来ないかも(?)って仕事が増えてきた。
  担当してるのが多い気がする。別に誰でもやろうと思えば出来るんだろうけども、
  ちょっとものたりんのよね。そこまでしたならここまでしてって感じ?
  まぁ、ボクは細かいよ。