2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早い

いつの間にか五月が終わり。マジ、マッハやわ。月日の流れの速さについていけてない。気がつきゃおじんやな。もうおじんやけど。

ビデオ屋さん

泊数変更の日。12月レンタル開始のビデオが全て旧作に。1日開始であろうが31日レンタル開始であろうが。 この作業をエロビデオ以外をほとんど全て一人でした。(ビデオ、DVD全部よ) 一人で寂しくポツンとひたすら作業。 シールはがすのめんどくさい…

おごりかぁ。やっぱOKだったかな?

コンビニで マジ激眠い。病み上がりで寝不足で13時間勤務で。 思い知ったね。僕、5時間睡眠で頑張れるの五日までです。 5連続がギリギリのライン。 給料日でした。予定よりちょい少ない。15万ギリなかった。ビデオ屋さんと合わせて23万いっていいと…

帰宅後

どーも一匹ゴキちゃんを見ると一匹では、すまないっぽいのでゴキちゃんと一緒に暮らしてるっぽい(^^; だからゴキちゃんのためにお家を買ってあげてました。 いたよ二匹も。お家が気に入ったらしく全く出ようとしません。 もうおらんやろって思っていると今、…

コンビニで

ほんと暇。2時間ずつ休憩。(^^)v 持病だった「人見知り」がほっーーーんとに、すこーーーし、ましになったかも。初一緒にバイトをそこそこうまくやれたのでは? 話術が無さすぎて困るねんけど自分では満点です。あんなけで十分だす。うん、十分。

訂正とお詫び

お詫び あ〓 ごめん。日記に間違いがあるっぽい。間違いになってしまった。申し訳ない。訂正 ゲオさ、あと10回あるかないかで大事にしたいみたいな事ゆってたやん。無理で〓すっ! やくざ系?金貸し系?にこずかれました。名札じっくり見られました。 マッ…

ビデオ屋さん

久しぶりに忙しい日の返却。楽しいな。が最初だけ。2時間もせんうちに終わってしまった。そんなに忙しくないな。もう大体よく回るやつ何処にあるかほぼ把握。お問い合わせもすぐに答えられるようになってきたぞい。しかし、後10回あるか、ないかぐらい。…

やっぱ東京好き。

コンビニ 超暇。2時間ぐらい休憩しちゃいました。いいのかな?890×2時間儲け。(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ コミック4冊ぐらい読んじゃって店にあるやつをほとんど読み終える。明日暇やったらどーしよ?何読もうかな?(仕事しろ) サンクチュアリがあったの…

討ち取ったり!

夜に電話中、出た。人類の宿敵といっても過言ではないでしょう。 「うわっ”出たって、出た」 素早く、黒く光る奴ら。そうゴキブリです。 彼らは突然やってきて平和をおびやかす力を持ってます。 人々はパニックに陥ります。とりあえず、倒さなくてわ。 電話…

コンビニで

激のど痛かった。今日レジなんか無理。あんまり混まなかったので助かった。 が、こんな日にかぎって忙しかったりする。レジ混まなかったけど、裏がひどい。凄い数のダンボール。 筋トレになったやろな。ジュースは┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〓。つかれたな。ビデオ…

メールっていいわ。

普通にちゃんとお店がありました。無くなってるかも?って思いながら店に行くと、いつもの感じ。 牛丼屋でもなくローソンがありました。良かったね。

風邪

おさまったり、ぶり返したりで治ってなかったみたい( ̄Д ̄;;。喉いてーよ。 鼻がやられ、風邪引いたと思われておさまり、お腹下しておさまり、喉にきた。 これがおさまったら完治やな。 喉が痛く声が出ない時の接客業ってきつい。帰らして〓って思いまくり。…

ビデオ屋さん

だまされた2 社員さんに1階で作業してって、ほとんどレジ入らんでいいからって言われて1階に行ったら普通にシフトイン。作業なんてね〓。困っちゃうな。返却とはいえ、お問い合わせくらいまくり。 全部分からんかった(T-T) 僕、何年CD聞いてないやろ?…

喉がイガイガ

朝起きて1日遅れた家賃振り込んで手持ちが10万。 今月20万ぐらい入ってくるから30万。 よしっ!引越し出来るな。が、引越ししても8月、家にいね〓。 困ったもんだな。8月の家賃がもったいない。あ〓ぁ。

最近始めました。

牛乳生活も始めてみました。寝る前に牛乳いいよ。寝る前になんか食べたくなるけど、牛乳ですっきり。アンドぐっすり。 もう5日ぐらいやってます。(今日ちょっとお腹下してました) ぐはっ!

ビデオ屋で

変なお問い合わせを喰らったね。 「一番怖い映画ってなんですか?」 ん〓。わかんね〓。ホラー全然見ないっす。でもかわいい女の人からだから答えたいな。でも無理なもんは無理でした。 パス。 違うスタッフへ聞いてみると、あ〓、お客さんもついてってしま…

いい天気

朝8時ぐらいに起きてお洗濯♪ 洗濯日和のいい天気、気持ちいいね。最近、雨が続いてたからね。 雨はむかつくわ。 雨のせいで お家ちょっとカビぎみです(ToT)(お風呂がとくに) より臭いです(濡れた靴下最強) 洗濯出来て良かった(´▽`) ホッ。靴下が臭くな…

ビデオ屋さん

新人さんのトレーニングでまたも店長つきっきり。 なんか狭い。息苦しい。 ちょっと機嫌悪いし。困るわ。拙者まで怒られたし。 やりずらかった・・・。

コンビニで

凄い潰れる雰囲気が・・・。バイト中オーナーから電話があって、 100円で売ってる缶コーヒー下げてやってさ。ちょっと声がおかしかった。なくなってしまうのか? 公正取引委員会に電話とか、かなり本格的にやばいらしい。 なんかバイトさんに写メ撮られる…

こんなんでましたけど・・・

調査をしていてくれて、ついに中国人直筆のピンインを手に入れました。こいつがそうだ。 で、びっくりしたんやけど、ほとんど全く使わないそうな。 漢字忘れた時どーするのか?を忘れそうなぐらい使わないらしいよ。 す、すげ〓。中国4千年の歴史恐るべし。

ビデオ屋

だまされました。おばちゃんクレームです。 「いまトゥエンティーフォーの5巻借りてんねんけど、画像不良で見れんかったよ。明日返却に持ってくるやつ。だからまた5巻借りるわ」 って言われたので 「すみません。大変失礼しました。本日こちら一点無料でレ…

ねむっ

コンビニで 給料明細にもう一人オーナーがいるって書いてあって、その人から給料が出てる?みたい。 で、その人がすげー。ものすんげーって事を聞いた。 なんでも、お手伝いさんに育てられたらしい。 その人のお父さんの葬式のときに石原都知事が来たらしい…

ビデオ屋

オンラインクーポンが始まった。これ、うぜー。 よー登録せん奴多すぎ。うるさい。さっさ携帯で登録して。 どーすんの?って聞かれてもまんまやから。ビラみた方がやり易いから。ひとの携帯見るわけもいかんから。 こんなんですぐクレーム。うざいです。BO…

とうとうコンビニが潰れるかも・・・

コンビニで とうとう不正がばれたらしい。完全に。全ては棚おろしのせいだ。 コンビニでカップヌードルを買うと150円。高いよね。スーパーだと100円。 しかし、コンビニでカップヌードルって結構売れるのよね。お湯代と思ってんのかな? コンビニで150円で売…

コンビニで 副店長に「最クン6月で辞めるの?うちは長期休暇も認めてるから大丈夫やで」って言われた。 いや〓、嬉しいね。首になった人とかもいるのにね。ここのバイト簡単やし、時給いいし、おもろいし、もったいないな。 始め週3希望で週3で入ってたの…

ビデオ屋

新規で入会の時、身分証明書がいる。 女性が学生書を恥かしがる意味分からん。どこが恥かしいの?かわいいじゃん。むしろ、今のがきついでって人に限ってすげー恥かしがる。 「あなたは今、罰ゲームでアダモちゃんをしてるのですか?」と聞きたくなるような…

コンビニで

タバコでびっくらこいた。boxとsoftで味が違うみたいな事いってる人がいて馬鹿ちゃう?ボックスもソフトも一緒じゃってゆってた。しかし、ほとんどのタバコは一緒だがラッキーストライクは別だった。「重さ」というか「きつさ」(タールの量)は同じ…

小ネタ2

・・・ ・・・・・・ どーしても「ウンコの力」に見えてしまう、ちょっと病気かも?の最高くんでした。

ビデオ屋

起きてビデオ屋に行こうとすると頭が痛い。寝すぎ。パソコンしてる時も横になってたので、たちくらみ。絶対脳みそが偏った。端っこに集まったって。頭痛がひどかったもん。下にして寝てた方が・・・。遅刻しかけた。ギリギリ間に合ったけども。電車が遅れて…

スーパーカップ(100円)

お腹がすいたのでカップめんを食べる。僕のお勧めの食べ方。 まず、カレー味のカップめんを普通に作ります。後は、大量のマヨネーズを入れましょう。色が変わるなんて甘い。溶けきれなくて水面に浮くぐらい入れましょう。もう最高。おいしいよ。 ちなみに3…