ビデオ屋

起きてビデオ屋に行こうとすると頭が痛い。寝すぎ。パソコンしてる時も横になってたので、たちくらみ。絶対脳みそが偏った。端っこに集まったって。頭痛がひどかったもん。下にして寝てた方が・・・。遅刻しかけた。ギリギリ間に合ったけども。電車が遅れてハラハラさせる。踏み切りを直前横断したので安全確認のため急停車しますってさ。電車って止めたらすげー金かかるんでないの?ギリギリで渡りやがって。こんちくしょう。
間に合ったからいいものを。着くとまたも新人さんのトレーニングで店長付きっ切り。動きにくいわ。店長の話に時々僕の名前出てきて呼ばれたかと思ってドキッ!! Σ(~∀~||;)ってするし・・。どーやら僕はエースらしいです(^^)v
そんなことを言ってた。
今日は超ひまだったから新人さんちょっとかわいそう。超丁寧に教えてくれるからいいっちゃいいねんけど・・・。
僕超ピンチでした。全くする事ないねんけど、なんかせなあかんし、ちんたらしたいけど、店長おるし、さっさしてすぐやる事なくなるし。困ったよ。もうすんげー時間経つのおっせーわ。
何回時計見たか。きつかった。先輩のふりして完璧にこなさなあかんねん。気持ちはまだ新人やのにね。
         ビデオ屋さんは返却だけしておきたい最高。