2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年

今年を振り返って・・・ 良い!!! 非常に素晴らしい年だった。 俺の人生の中で1番の年であろう。素晴らしすぎる。 最強だ。

大晦日

ボビーが勝っちゃったね。おもしろかった。

忘年会

かなりの迷惑をかけている。 申し訳ない。 もっと大人になります。

ラストデート

久々にゲオのアイドルと会う。実家に帰るトコを召喚。神戸デートに誘ってみた。 やっぱり寝坊した。そんな気がしてた。もう少し早く来れるかと思っていたが、残念。 予定より、2時間半ほど遅かった。東京の要町から神戸まで。やっぱり遠いね。 新神戸まで向…

全ての出来事がイライラとしかとれない。 自分が分からない。

前言撤回 やはり事前に連絡欲しい。

イライラもMAX。

バイト

うざい客が多かった・・・。 相方のストーカー話ももういいや。なんつーかマジでストーカー。 そして、とうとうあいつが帰ってきた。 くんなよーって思いながらいたスト。 どっか行きたい度MAX。 ただ今、拉致とか大歓迎。何処でも行くよ。

晩飯

「晩飯がお菓子なー」って、えーーー? 暴君ハバネロとわさビーフ。わさビーフってすげーよ。びっくらこいた。

クリスマス

バイト。当たり前のごとく、バイト。 知ってたけど、今日はバイト。 クリスマスなのに有線は北斗の拳やロコローション。 しっちゃこっちゃねぇよ。いいじゃん北斗だって。相方さんの女の子もつい口ずさんでたさ。 そんなこんなで今日はバイト。 しっかりバイ…

よし

バイト先に寄ったらクリスマスケーキをくれた。コンビニバイト最高。 ケーキをプレゼントかよ。やるねぇ。 おいしゅういただきました。 サンタさんに会いたい。そんな気持ちをまる出しにしてみたけど、サンタさんとは出会えず。 来年はきて下さい。

また神戸

1日中いたスト。最初のトーナメント2つをクリア。6戦6勝。なぜかカンダタが強い。うざい事しやがる。賢くなってやがる。 ずっとしていて、そろそろ辞めようとしていると、ルミナリエに誘われる。 つー事で、神戸に。神戸大好き。 スズカとゅさんとルミナ…

足痛い

神戸をぶらぶらしたかった。だから朝から神戸(三宮)にいました。ただ、ぶらぶらしたかってん。 スズカと走る約束をしてたが時間を決めてなかった。午前中で終わるって思ってたけど、ぶらぶらが足りない。ごめんよ。 電話でいたストを買ってきてと言われ、…

負けた

フリーターだからって・・・ くそっ お正月から3連ちゃんでバイトだ。 風邪アピールきかず。 体調がすぐれないのに。 「た、隊長!しっかりー。」 こんなもんで。

バイト

ずっと咳き込んでると楽さしてくれた。 これはきっと年末年始、誰もおらんし入ってくれって事だろう。恩をうられた。 立ち読み客がうぜー。そこ邪魔やねんってトコにばっか移動しやがる。 うぜーよ、と睨んでやると読んでるのが20世紀少年だった・・・。 …

激眠い

どーやら風邪をひいたみたいだ。 弟にうつされた。 最近、変な格好で寝たしな。スーツで寝た。 激怒された。。。

お誕生日

お誕生日おめでとうございます。 本日はゅさんの誕生日。ビックリさしてやりましょう。 ふふふ。 スーツ着て、花束持って、ケーキを持って、シャンパン持って行きました。 チャリンコで行こうとしたけど、そんなにいっぱい持って行くのは不可能でした。 残念…

バイト休みの日はなんかゆっくりになってしまうな。 ゆっくりしてましたとさ。

ジム

ももだけムキムキ。気持ち悪いらしい。もうバイクは辞めようっと。 走ろうっと。 気持ち悪いはひどくない?不細工って・・・ 腹が減る。 めしがうまい。

バイト

相方さんがルミナリエに行ってきたらしい。おいらも誰か誘って行きたいな。うぅ、誰かー・・・

ジム

20分で5キロなんて全く無理。4キロですらきつい。3,9キロでした。 20分走り続ける事ができない。どーしても、歩いてしまう。走るのきついわ。 バイクのがだいぶん楽やな。 そこそこ筋肉がついてきたみたいだ。よし

ゴロゴロ

おうちでゴロゴロ。と、ゲーム。いたストをしてた。(古いやつ) だいぶん極めた。もう、最強。 次のやつ買おうかな?

バイト

バイト同士で入ると楽やねんけど、レジ下手な奴がおってな・・・ 困るわ。なんやかんやで1000円ぐらい使った。全然使わなくてもいいような使い方だったのでムカつく。 廃棄が無かったから、お昼ご飯を買ったし、レジマイナス500円を負担させられたし・・・。…

ジム

バイクを頑張ってみたものの、やはり足にきている。ももが痛い。あんまり頑張れず。 そんな時こそ、走ってみよう。 目標は常に20分、5キロ。20分走ってみたの。 無理。5キロとか無理。4キロいけたらいいほうなんちゃうかな?ぎり4〓いけんかったけど…

神戸

昨日の晩、寝てたらメールで明日バイトか?と聞かれる。 ノーと答えてマナーモードにしたら即寝てた。 朝起きてメールを見ると、走ろうか?って入ってた。 どこを?って聞いたら神戸だって。 つー事で神戸に行ってきました。朝にメール見て走ろうってゆわれ…

バイト

今日もお客さんにガンつけた。 ババァが順番守らず割り込んできて、「のりどこにあんの?」ってしつこいのさ。 ちょっと待って下さいってゆうてるのに、しつこい。 「ちょっと待ってって」ってゆうちゃった。てへっ。 接客中の人がのけぞった。意外と低い声…

バイト

イラっときたんで、お客さんにガンつけた。 だって、だってさぁ・・・ レジにいなくて呼ばれたの。それは、いいんだけどさ・・・ 呼び方がさ。。。 「ぼうや、レジ」 だぜよ?キレるっしょ? ぼうやって・・・。

朝からバイト

琵琶湖1周してきたよって話しました。やってみようかな?ってゆうてたんで2日に分けた方がいいですよってゆうたら、チャリでは無理。バイクで。 だ、そうです。チャリ否定が早かったなぁ〓。ビックリがおもろかったな。バイクに決まってんじゃん、みたいな…

飲んで

ガーと飲むペースが速い。すぐにバタンQ。(x_x)(初めてQのボタンを押した気がする。)チーズケーキがうまかった。

ジム

すげー筋肉痛やのに、バイクとかしてみる。ビビッて軽くやってたけど、意外とイケるんでは?と思い、重さMAXで・・・ ももの一番下の内側に小さくモコッとする筋肉あるじゃん?ももの下の内側 そこが切れた。 そんな痛さがきた。チャリなんか3日は、こが…