2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

社員がドンドンうざくなってきた。 世界が小さいと思う。 おうちに帰って、めっさドラクエをする。

早起き

朝、早く起きる。 何故か上着のポッケに「じゃがりこ」が一本。 コタツの上に置いてあったのが(・・?)ナゼ?に・・・ 一本だけって・・・。 犯人はサンのはず と信じてますから。 新神戸に6時半着。 ゅさんを送る。 その後、三宮に行き漫画喫茶に。朝の8…

夜も遅くに

スズカんちに向かう。10時出。11時半着目標に。 うまい具合に間に合ってたのに、電車が遅れて乗り換えに失敗。ちょい遅刻。 同じ24分発の新快速と普通。 乗り換えられるはずなのに・・・。 スズカ行ったら、ゲームを。寝る時間が遅くなる。寝ようとし…

バイト

昨日の事件の犯人扱いを受ける。バイトに行ったら社員に 「昨日なぁー、トイレで事件があってん。」 ダメだ。笑いをこらえられない。 全然、知らんプリをする。 え?まじっすか?そんなことがあったんですか? 昨日、最高くんが掃除する時に気づかんかった?…

半落ちも見た

わざわざビデオにとって見た。 デカレンジャー。かなり面白かったね。 ピアスしてんなーとか声が低なったなーっとかも思った。 終わりの歌も歌ってるの? 2回も見たよ。 明日も起きれたら見ようっと。

バイト

トイレが臭い。 2時ぐらいに社員にトイレがくっさいわって言われる。そんなん知らんがな。 ホンキで臭かったらしく、肉まん用の消毒液を撒いてた。(←ほぼ使わない。ホントに肉まん用か微妙) 4時ごろトイレ掃除でトイレに入ったら激臭い。もうビックリす…

冒険の世界へ

休みだったのでまる1日ドラクエしてた。いまさら遅くてもいいのさ。 おもろいと思うよ。 かなりしてやったり。 晩飯は家族で焼き鳥屋だった。近い距離だと思うのにわざわざタクシーで行ったりした。 ってか俺が知らんうちに外食に行ってることが多々あるぞ…

メシ

家族でメシを食いに行く予定だったのに、すっかり忘れていてバイトを代わりに入ってあげたため、行けず。食いに行きたかったな。 バイトはバイトで、全然よろしくない。 全然、分からんし、途中でやっぱ代わらなくても良かったです。用事なくなりましたって…

日記

本日もスズカんちに。2日前?に行ったトコやのに・・・。 京都〓神戸間を移動しすぎだなと思う。こんなに移動してる人はおらんと思う。 「じゃ、ちょっと遊びに行ってくるわ」って神戸まで行ってるからね。 「ちょっと」がデカイ最高でした。 朝早く京都駅…

ビックリした。ホームページ見た。

いや〓、ビックリしたな。 林剛史が俳優になってたとは。しかも、おいらが大好きな深津さんと同じ事務所ではないか。ビックリするわ。オフィシャルのホームページもあるし。 はてなのキーワードでもあるし。 ビックリしたわ。 つい最近、俳優になってたのは…

バイト

昼勤の人のはずやのに夕勤に入れられる。普段、入ってないので全然分からない。 どーせサボって何もせえへんねんけどね。 知っときたいねん。入ってからそこそこ時間が経ってるので誰の教えてくれない。 聞いても丁寧に教えてくれない。 サボれってことと理…

スズカんち

水曜にスズカんちに行くのが定番になってるんで、スズカんちに行ってきました。 まず、最初にドアを開けた瞬間にサンに出迎えて欲しい。始めのころは、出てきたのに最近は、どこにいらっしゃるのかすら分からない。 さすがに走るのは無理らしいのでずっとゲ…

バス

研修中って書いてるバスが走ってた。 運転手で席が全部うまってた。なんか恐いよ。 みんな同じ服の人だけのバス。

電車

オバタリアンが駆け込み乗車して、前にいたハトが逃げた先が電車だった… ハトが電車に乗って、どっかに行っちゃったよ。

わーい

コメントもらっちゃった☆

バイト

1分だけ遅刻。 こんなん多い。悔しいわ。 1分で15分分引かれるからな。くっそー。 ハイパー眠い。

手伝い

駄菓子をたくさん手に入れる。 京都駅の地下でラーメン食う。 クレープも食う。 バイトする。 探すの手伝う。

ジーパン

オーナーに怒られる。 それは破けすぎやな!ってさ。そんなこと知るかぁ。 バイト後、家族でメシを食いに。 インド料理屋に行く。カレーは辛いよ。 ビール2杯で酔う。おかんはラムを飲む。40度だぜよ。死。 テレビが帰ってくる。もうそんな時期なのね。早…

バイト

13時から22時バイトに。 最近、夕勤が多い。無理矢理やらされる。 昼の相方にそのジーパン自分でやったの?買ったの?って聞かれた。 買ったっぽく見える?よし、大丈夫だな。 勝手にぼろぼろに破けたのさ。破かれたし・・・。 わざとではないの。 夕の…

たどんとちくわ

たどんとちくわ [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2002/03/22メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る 真田さんのサイン。

気のせい?

学歴が高い人の好きな漫画が美味しんぼである確率が高い気がする。 だから、すきな漫画 美味しんぼ ってのを足してみた。

残業

9時から17時までだったのに22時までに。 久しぶりの1日中のバイトでした。 サボりまくった。 朝に残業を頼まれ、普通にO.Kし、愚痴を言わなかったら相方にびびられた。 なんでそんな普通なん?ってさ。 週4、5ぐらいでしてたっつの。 一般ピーには…

ドラクエ

しまくり。 休みだったので、5時間ぐらいした。

ただいま

おうちに帰ってきたらドラクエがあった。 お土産をてきとーにほったらかしセルフサービス。欲しいの勝手に取って。 おいらはドラクエをする。 携帯を充電するのすら忘れて、夢中でやって、えらい時間が経ってた。 ちゃんと風呂入って寝たよ。

タッチュー(だっけ?)

すんごい険しい山登り。高くないし、階段ばっかだけど、凄いよ。 見た目が凄かった。 帰りにファミマでおんな味のカップ麺を買う。ぐへへ。 すんごい欲しそうな顔で見られたので、タコス巻きを分け与える。海に入ったのに、風呂に入らず寝る。

伊江島

着いたらすぐ宿へ。どーやらスズカとゅさんの知り合いらしい。 あいさつしてた。 部屋に荷物を置いたら即、泳ぎに行く。 ハイパー寒かった。冷たくて、冷たくて・・・ 早く帰りたい。 そんな時、スズカからダイビングのスーツを借りる。 暖かい。これなら泳…

伊江島

を目指す。泊港から高速艇に乗りたかったみたい(プランをよくしらなかった)なんだけど、4月からしかなく遠回り。 本部まで行かないといけない。 ちょいと寄り道して、美ら海水族館に行く。 タッチプールがあり、なまこ触っちゃったよ。うにうに。 ジンベ…

晩御飯

來へ。沖縄に来たら、とりあえずここへ。まず、間違いない。 ひっさしぶりにやーすぅに会う。会いたかった。 だいぶん成長してたな。 メニューにはずれはない。値段もそんなに高くない。って事でテキトーに注文しまくり。 メニューが新しくなってて、ちょく…

沖縄

着いたぞ。ゅさんがうまいとオススメのタコス屋さんに行く。 タコス、タコライスってうまいな。いいねぇ。 その後、ホテルへ。 今は普通のホテルとしてやってるみたいだけど、昔はラブホでした感まる出し。 お風呂に鍵がないし、ガラス張りでスケスケ? はし…

飛行機にて

3人並んで座り、僕は真ん中。向かいはスッチーで、非常口近くの席だった。 座ってて前がスッチーって気を使うなーってゆってたら、離陸の時にスッチーに 「座席を下げないで下さい。」 って怒られる。 いや、下げてないし、、、って思っても下がってた。し…