バイト

昨日の事件の犯人扱いを受ける。バイトに行ったら社員に
「昨日なぁー、トイレで事件があってん。」
ダメだ。笑いをこらえられない。
全然、知らんプリをする。
え?まじっすか?そんなことがあったんですか?
昨日、最高くんが掃除する時に気づかんかった?ってさ。
あれを気づかない訳ない。が、いえ、全く。
やたらと疑われ、気が悪い。社員と全然しゃべらず、空気が悪い。
ずっと眉間にしわを寄せながらバイトをしてた。



ダメだ。バイト中にメールしてニチャニチャしちゃう。
自分が掃除するのイヤで逃げるように帰って、次の日、バレバレやのに知りませんと言い張り、「空気悪っ」ってなってるのに、テメーはニチャニチャ。
最低だな。