飲み会前に

報告をしてしまったらしい。ひっそりとしてたかったのに。。。 まぁ、そう簡単に言わなさそうだから大丈夫だと思うが。。。 飲み会楽しみにしてたのにな、、、、

安いドラマ

モテモテみたいだわ。俺。 彼女さんが相方に恋の相談されたらしく、彼女の相方さんが好きなのは俺らしいよ。 困った彼女さんに困った俺。 ちなみに、これ、いい話があるねんけど、教えてほしい?どーしよっかな?? みたいにもったいぶられたし、やっぱ言い…

はじめてのCHU

何ナリか? 職場でチューをしました。職場でこの日記を書いてます。 ドキドキ。必ず履歴は消しましょう。パソに残ってたら大変だ。 職場はないわ〜。

ボツ日記

全てパソコンに書いたと思ってた日記。 ケータイの中にも残ってて更新されず。そんなかわいそうな日記を更新。

空港のネット

は高いなぁと思いつつも、ここしかなかった。 まぁ、ほかに見つけたんだけども、スコールみたいな雨にやられた。 移動する気がしねーー。 なんかもう、すっかり晴れてるし。。。 まぁ、いいっか。。。 日記なんか書かずにホテルを探さないといけないのだよ、…

映画館で

映画を久しぶりに見た。なんか緊張するな。静かにしろと言われたら静かに出来ない子になってるわ。そういう体になってしまった。 シーンとしてると屁をこきたくなる。ヤバイね。この体。。。そのご、ユーパラに行く。JJのが好きだな。あっちのがいいよ。ま…

色々と

めんどくさい。最近、たるんでます。甘えてます。 調べるのってめんどくせ〜。

ヤな予感

ありえないほど、愛されちゃってるんですが、電話がヤバイ。最初のうちは大丈夫だけども、これはヤな予感。ウザイ予感。電話恐怖症ふたたびか?

金たんね〜

京都に行こうかと思ってたけども、CXLになったので、デートだ。 ひっさしぶりにボーリングに行く。 ひどいね。久しぶりだからとかゆー言い訳をしてみたけども、これはひどい。 今までで最低点ではないだろうか。。。60点。ビックリしたね。下手さ具合に…

変更

台風及び彼女さんからのクレームにより、8月の予定が大幅に変更になりそうだ。 今年の夏は台風が来ないことを願う。

最近

1 mixiで書く気が全くしません。なんかヤだ。危険が危ない。 この日記のアドレスを知ってる人が非常に少なくてよかった。 もうmixiでは書かないかもな。 2 家に帰ってない。8月も帰らない予定なんで家賃がもったいなくてたまらない。 かなりの勢いで同棲…

血迷ってmixiに書くトコだった・・・

もう、書きたくて書きたくて我慢できません。 かる〜い感じならいいやろ?って思うので軽く下ネタ。 「ウンコマン」 それは、ボクのつい、ぽろっと出た一言から始まった。 「お腹痛い」まぁ、それぐらい言うよね。お腹が痛かったら。仕事場では、基本そーゆ…

夏旅

初一人旅。一人か。ボーっとできんな。しっかり計画を立てなくてわ。 旅ってか旅行で。8月1日 沖縄へ行こう。本島でブラブラ買物して、來に行ってメシを食おう。 2日 朝イチで座間味に行こう。1日丸々座間味を楽しもう。 3日 本島へ戻ろう。そして、端…

たまには、のろけてみようと思う。

彼女さんはええ子だ!

意外と

効いてたっぽいラブレター。まぁ、こんなんばっかゆうてますよ。

占い

を信じるなんて原始人だよ。ヒミコの時代からなんも進歩してない。 過去に生きてなさい。

ミクシィーより

はてなのが使い勝手がいいね。もう封印しようかなと思う。だりぃわ。 実家から召集がかかった。法事らしい。非常に帰りたくない。 たぶん、ハイパー機嫌悪くなるだろうなと思う。 触れるものみな傷つける、やつあたりするよ、きっと。

ラブレター

折り紙が難しい。手紙入れるやつの折り方とかは中学生のときに女の子に教えてもらったな。すげーひっさしぶりにおったわ。貰ったし、返事しないとね。 セクハラ、痴漢、大歓迎。

機嫌悪い

バカは強い。羨ましいぜ。 見えてない。聞こえてない。感じてない。これ最強。 バカに合わせなあかんし、理解してないし、バカだと思われてるのに、それを感じてないし。 理解してない。覚えてない。 よく、今まで生きてこれたね。と誉めてあげようかと思う。…

仲間さんのCM

「べすとけあ」 ↓ 「どすけべ」 に見えた。病気です。

妖怪大戦争

を見た。 巌流島を見た。

妄想家

もう病気的。ありえないほど、日々妄想してます。

下妻物語を見た

やべー。すげー牛久の大仏みたい。前々から見たかったけども、マジ行きたいわ。 ギネスを持ってるとかいうウワサやしな。奈良の大仏が目じゃねとかいうサイズらしいな。

血液型

最近、つくづくB型で良かったと思う。しかも、親がBO、OO型なので、BO型のB型だ! ちなみにBのが濃そう。 ボクの手に入れたサンプルが少ないので、たまたま感がいなめない。 A型 なんかイチイチ切れる。イチイチ、イライラしてる。 イライラしてる…

やはり

昼ドラがおもしろくてたまらない。 あれは、絶対ハイパーハイセンスな笑いだ! 新ジャンルの笑いかもしれない。 スルーというか、すかすというか・・・ 乗りツッコまない。えぇぇぇな展開でまず1ボケ、えぇぇぇそれに乗っかるの?2ボケ、結局ツッコまんの…

給料日ってひびきがいいね

しかし、所得税が約8000円って高いわ〜。 誰か8000円くれんかな?

ズボン

ズボンかわいいね。 ズボン何色ってゆうんやろ?いい色してるわ〜。ズボン何色? ズボン見せて!!! てか、そのズボンくれ!! 最近、太もものサイズが変わってしまったと思う。走ったことでデカくなった気がシマス。 太ももでズボンが引っかかってしまうの…

ミクシィ

は危険だとつくづく思う。MSNのメッセンジャーも危険だと思う。 電話が一番なのかも知れない。ただし、話が出来る人でないと危険。

ついにやったった

くそくらえ ごめんあそばせ。 う○こめしあがれ でございますわ。 おうだんハテナってなんだ?

昨日

15日で、3年目に突入。はてなで日記を書き丸2年もたってたとわ。 最近は、あんまり書く気がしないので更新の頻度がガタ落ちしてるえども、それでも3年目というのは凄いことだと思うのだ!!!