2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スズカ

のタイプをほぼ完全に把握?すぐに確信してた。前とそっくりすぎる。ニヤニヤ俺とは全然違うみたいだ。

タイプ

おいらは割りとデカイ女が好きってことに気づいた。別に乳ではない。 身長が170ぐらいあると好感度が高い。 好きなタイプってどんなタイプ?って会話で、好きになったらその人がタイプってゆうのは、ズレてると思う。 意味分かんなくない? おいら的には…

口座

作って3分で全額引き出し(┰_┰)

夜勤

ホテルフロント。客室は11階まであります。フロントは2階。 普通フロントは1階にあるんやろうけども、2階。 2階にあるフロントで雨漏り。電灯から水ぼたぼた、びちゃびちゃ。 &3階からクレーム。 「部屋が水びたしやねんけども(怒)」 最悪やったわ…

マッハ

26日。財布に23万入ってました。いつの間にか5万。まぁ、今の生活5万もありゃ十分。

ほな、さいなら

夜勤なし。 ご飯を食べに行く。おいらとスズカとちんで。 トマトラーメン=びちゃびちゃナポリタン。

動ける

寝れるって素晴らしい。 帰って「よし、寝るか」って思ったら即寝てる。寝るまで5秒もかかってないのでは? 横になった=寝た ぐらいの速さ。横になったのと同時に寝てるはずや。 ちょっとだけ目が覚めて、「ヤバイいっぱい寝れない体質や。まだまだ寝れる…

プール

10〓20時まで。寝れない。寝たけども、45分。夜勤から帰ってくると、スズカがBBQの4次会ぐらいまで行ってたらしく寝てた。疲れてうちには帰ってないそうな。 おはよう、俺も寝るわ。45分ぐらい と言って、即寝た。寝つきのよさが素晴らしい。 プ…

朝から

吉野家でソースかつ丼。財布に10万以上入ってるからリッチな気分。マッハでなくなるんやけども。いまだ、借金中。朝からカツて。って自分にツッコミながら食べた。吉野家ってメニューが意外と多いのね。 普段、利用してる店舗がわりと特殊だと気付く。 他…

夜勤 新プログラムが始まった。誰も知らないプログラム。ボクが一番最初に選ばれる。 夜勤の相方と2人でしようと言ってたのに逃げられる。相方の仕事が終わるのを待ってたのに・・・ 売り上げの報告書を作るんやけども、大変。ボクの仕事ってかなり事務的。…

送別会、歓迎会。

プールバイトの人がわりと代わったので行われた。BBQ IN しあわせの村 人の集まりに笑える。スイムのセクションだけで行われた時、スイムの人は多かったのに全セクションになると半減。逃げたらしい。 確かにフロントの人ら怖い。空気が違う。 フィット…

きたーーーー

社員になる気が失せる。社員じゃ無理だろうな。フリーターだから出来る事。 全然寝てない生活が報われる。 全てはこの日のため 月収30万越え 給料を本社まで取りに行ったんやけども、7時起きで。かなり余裕を持って起きたのに、8時30分を過ぎて、給料…

ばーみやん

昨日、ご飯食べに行く約束してたんで、食べに行く。が、言いだしっぺが連絡つかず。 違う人が増えて、フエテ。 結局きたけど、来たのが遅い。 閉店までいたし。酔ってないのに、下ネタ多い。 帰ったら、お腹が痛くて瀕死だった・・・ 寝たのが3時を回る。。…

失敗

夜勤の給料をもらうのに失敗。振り込んでくれんかな? いちいち本社にとりに行かないといけないし、遠いし・・・ 夜勤明けに取りに行くって聞いてたからだいたい8時20分ぐらいに行くのが一番いいと聞いてた。 本社の人がいて、まだ仕事が始まってないぐら…

なぜに?

あんま寝てないけど、気分いい。 プールでひどい目にあったけど、気分いい。 きっと、夜勤が休みだからだ。 きっと明日が給料日だからだ。

痛そう。

朝に帰ってきて寝ていると、電話が。 ティッシュかバンドエイドない? ってさ。どっちもないや。トイレットペーパーしかないよ、と答えてそれでもいいと。 持って出ると、足をびっこひいてる子が。 チャリでやっちゃったらしい。けっこー深そう。ふんで、あ…

話し方

女ってつくづく頭が悪いんだなーと痛感。ダメダメだ。 何が足んないのかやっと分かった。どーも相手の気持ちを考えれないみたいだ。 だから、女の喧嘩って怖いんだな。 女とは、その場の空気でしか生きられない。かわそうな生き物だな。その場の空気で行動す…

うるるん

超おもろそーと思いながら夜勤へ(┰_┰)

なんだか

きちっとした自己紹介。プレゼンみたいな形といいますか・・・何回しただろうか?多くない?ボクだけ自己紹介多くない? おかしくない?ボクの扱いおかしくない? 6時からって聞いて行ったのに、6時半からっておかしくない? 事務所に30分放置。痛い。 …

なんだか

扱いがひどい気がする。いらいらしがち。

休み

だと気付いたのが前日だったとか、ありえんけども。プールも夜勤もねーよ。って事で夜勤から帰ってきたらゲーム。 地球防衛軍2をやりまくる。夜勤から帰ってきて朝8時。そっから午後6時ぐらいまで。 ほぼノン ストップで。 6時から寝てた。気が付きゃ寝…

休み

前日にならないと気付かない。

おいら

サトラレさんの訳。 サトラレの映画がかなり好き。おいら、よく何を考えてるか分からんって言われるからサトラレたい。 何を考えてるか分からんって当たり前やと思うねんけどなぁ・・・ それを言われるときは、たいてい良くないとき。こんなに顔に出やすい人…

いつのまにか

朝ご飯をしっかり食べる人になってた。 朝メシなんて食えるかよっ!寝起きで食べれません。食べると余計に体調悪いわ。もたれるねんって思ってたのに・・・働いて飯食って寝る。 夜勤後なんで晩御飯気分。ハラヘリ〓。

相方が寝てしまったよ。寝てもいいんだなと確信。俺も寝よかな。暇すぎ。

ジム

体重を量る。スズカとほとんどかわらなかった。57〓ぐらいか・・・ 前に計ったときより、1キロぐらい減ってる。やべー。 一人でとぼとぼ帰ってるとすれ違いざま、女子高生の団体にアンガールズに似てない?って言われた気がする。別の人の話だったかも知…

バイト先

から更新。しかもパソで。 平日の夜勤はめっさ暇。スズカさんが金、日で暇ってゆうてはるやん。 金、日って忙しいほうやから。平日はやばい。 MSNのメッセンジャーにも、サインインしてやろうかなって思ったけども、後で消すのがややこい感じだったので辞…

寝たろう

10時間寝る。 夜勤をやってるので寝るのが朝だ。起きた時間が18時過ぎ。すでに1日が終わった気分。 起きたら午後で凹むとかなくて、逆にやったった気分。 すげーがっつり寝てやったぜ!丸1日寝た気分さ。 いいのかそれでって思う? 最近、睡眠時間が短…

携帯

のアラームが全く聞こえない。ヤバイ。かなり眠りが深いみたいだ。 昔は、わりとすぐに起きてしまう方だったのに・・・ アラームが聞こえず、遅刻。プールバイトの研修を遅刻し、研修時間を30分ずらしてしまう。新人3人の研修だったのに。他の2人に申し…

夜勤中に寝てもいいんじゃないか?と思わせる会話に成功。 新人がいきなり寝るというのは非常にやりにくいので、それとなく聞いていきたい。 なんとか3時間ぐらい寝れないかな?最近、4時間睡眠だな。