送別会、歓迎会。

プールバイトの人がわりと代わったので行われた。BBQ IN しあわせの村
人の集まりに笑える。スイムのセクションだけで行われた時、スイムの人は多かったのに全セクションになると半減。逃げたらしい。
確かにフロントの人ら怖い。空気が違う。
フィットの人を1人も知らない。

自然とスイムの人が集まる。スズカは頑張って全員と話すとか行ってどっか行ってたけども。
スイムとずっと一緒にいたので、半分以上の人と話をしてない。
スイムが変わってる?
終わったら、帰って寝る。18時半ぐらい〓21時まで。睡眠時間が凄い事になってる。
昨日、3時寝の7時起き、で今日も3時間ぐらい。
明日がやべー。寝れない日。