2005-01-01から1年間の記事一覧

おおみそか

忘年会 IN 白木屋 TO スズカ 今年を振りかって・・・ 老けた。新年の抱負 若返る(これがすでにおっさん)

合コン?

今月いっぱいで辞める女の子にケーキバイキングに誘われてた。 誰が行くの?と聞けば、yくんと男の子の名前だけ。現実は違うわね。yくんと辞める子とボクだけかと思ってたけど、ケーキバイキングに女の子一人だけとかは、ありえんね。 しゃべったことない…

なんか情報戦に巻き込まれる。 今度、あえて自分から1枚噛んでみようと思う。

サーカス

おいらのなりたい体型は、サーカス団だなと思う。ホレボレ。 現実は、アイフルって言われた。足だけ付きすぎ。バランスが悪い。 琵琶湖のせいだ。(上半身が衰えすぎ?)

忘年会

に参加。 聞いていいんかな?って事を聞く。 意見を求められる。 上手に逃げる。 勉強になったわ。いい逃げ方やなと言われる。 酔ってるのと聞かれ、酔ってますと答えると、頭なでられる。 おいらの頭をなでるとは、やるな。そんな勇気のある人いなかった。 …

お茶

お茶をもう一つ下さいって言われ、フロントバックで探す。 しかし、ホテルの名入りのお茶がなく、あわてる。 しかたがないので、フロントの人が飲んでいるスカイラークのお茶や紅茶を渡す。 「只今、お茶の方を切らしておりまして、他で盗ってきた物ですけど…

夜勤

25を過ぎてから激ひま。まったくやる事ねぇ〜。

シェルズレイ

勝つと思って馬連千円で相手はずして単勝が思ったよりついてて。。。ロブロイとインパクトから3連複で千円で流して。。。。 ぼろまけ。。。

一瞬

かわいそうな事が起こった???

かなり

思った。 今、必要な物。

ホテル

一人で飲み。 ランケーブル借りてパソコン。早いって凄いね。 とりあえず、CXL分の2万5千円はゲット!!さて、今日からまた、漫画喫茶。何を読もうかな?

漫画喫茶

1時間以上もマイ パソと格闘する。無線ランの設定の仕方がわからん。 機能はあるのに使えない。宝の持ち腐れだな。今日こそわ!!! 3日間とも、漫画喫茶のネットで買い物しようと頑張る。3時間以上は費やしてるのに、よく分からん。これはあきらめる。今…

カイジ

を書いてる福本伸行さんの「黒沢」で爆笑。この6巻はセコイ。 ぜひ1巻から読んでほしいね。 こんなに絵がウマイとは!!! こんなにかわええ絵が書けるとは!!! これはセコイわ。。。 マイケルは置いとけない。。。

萌え

メイド喫茶かと思った。まるで絵に書いたような店員さんがいた。ご主人様って言われたかと思ったら、お客様やったわ。 この顔は完全にご主人様ってゆうって思ってしまってたから、もうそうとしか聞こえない。 ビビッた。。。

夜勤中

23日のツインおよびセミダブルのCXLが多い。男ってバカよねぇ〜 ニヤニヤ かわいそうに。何日も前からやる計画を立ててただろうに。 キャンセルしたカップラーは全て別れたんだろうなぁ〜と信じ込む。

紅茶

フリードリンクの紅茶をもりもり持って帰る。ポッケは紅茶パックだらけだ。 夜勤中、飲む。 今、静かなブーム。ホント静かなブーム。夜勤だけのブームだったのに、昼勤の人に見つかった。 犯罪者扱いを受けている。 すかいらーくからパクッてきたんですか?…

漫画喫茶

の住人。本日からおうちに帰れません。漫画喫茶から更新中。お風呂がぶっ壊れたからな。 お風呂ガブっ 引っ越してきて、わりとすぐに壊れた。排水口に髪の毛が詰まってオーバーフロー。 わりとよくあることだと思うんだけど、ここからが違う。階下に浸水。 …

競馬

とある、競馬のサイトから1等があったったとかいうメールが来た。 普段はお金がかかる情報らしんだけども、手に入れ、それを信じ馬券を2万円分買う。 きたら、100万は勝ってたんだろうけども、現実は−2万。。。 ・・・

デート

に誘われる。時期が時期だけにどーすんべ?最近、かなり夜勤がおもろい。僕より大人な人に囲まれてるのがいいわ。 バイトっつーたら、若い子ばっかだもんね。 ありえんほど、僕の年を勘違いされてる。 そんなに上なわけがない。周りの子より賢いやろ?かわい…

日本

だけど、時差ボケ。 夜勤をやってると、時差ぼけ。寝る時間がよくわかんない。 日付や時間がよくわかってないわさ。

映画

ステレオフューチャー 花 ひまわり ぷりてぃウーマン マナに抱かれて day aione マノーラと姫ちゃん 花とアリス をみた。 花とアリスが激おすすめ。 ステレオフューチャーそこそこオススメ。 ぐらいだな。 まぁ、後はボチボチ。

地震の怖さ

をなめてるのでは、ないだろうか? 阪神大震災では、絶対に倒れないと言われてた高速が倒れた。 たくさんの家が倒れた。倒れた物って全て耐震強度を満たしてなかったのか? 満たしてたやつですら倒れた。そもそも今の計算の式が絶対なのか? 大きな地震が来…

悲しみの果てに

暇な時間があると考えることが多いな。 悲しいかな、 ああ、悲しいかな、 悲しいかな テンションを上げたいので、最近やたらと褒めてくれる女の人を飲みにでも誘ってみようかな? ドラクエ的に言うとどれだろな?テンションあげろ ガンガン行こうぜ めいれい…

製造上の問題による故障に関しては無償で補修いたします。 ただし通常の常識的な使用による故障に限定させていただきます。 熱源のそばでの使用、 サメによる攻撃や、熊による襲撃、 5歳以下の子供による無茶な使用は保障の範囲ではありませんのでご注意くだ…

あとがき

遺言書 どーもおれはいまダーマ城あたりに新しく来て、はぐれメタルを探しているようだ しかし、いささか、それにも飽きた。きっとそんな状態。 もう、きっと満足してしまったのだ。バラモスはもう倒せる。それぐらいまでレベルが上がったんではないか? し…

作者死亡乃為閉鎖。

ありがとうございました

さよならは突然に・・・

オーストラリアから香港だって。すげーわ。

理解

記憶力には自信がないけど、理解力にはわりと自信アリな方。 ボクって頭がいい方?悪い方? どっちのイメージなんだろか? 理解されたい、分かって欲しいという欲が強いみたいだ。

悪い癖

復活。