2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はんどー

反動? すげー寝た。自分んちってよく寝れるわぁ。よく寝てたけども。 ありえんほど寝た。 15時間? もう分かんねぇ。 頭が腐ったな。

京都に帰ってきて、即寝てた。 8月の30日。もう8月終わりらしいで、悲しいわ。 家でゲームをしまくった。 弟が死にかけてたね。「宿題手伝って」やとさ。 俺が帰ってきたら、さんざん馬鹿にしたくせに、、、 誰が外人か?タイ人みたいってひどくねぇ?黒…

終了

ダラダラっとしまくって、なんかお風呂とかも借りて、マジで住んでるかも? なんか「しめ方」が気に入らないが神戸でダラダラっと過ごすんも有りかな?20年住んでた街やし。 そんな訳でダラダラっとした最後で旅が終わってしまいました。 早かったなぁ。8…

ゲーマー

と言う訳で、住んでます。 どっか行けば良かったなぁ。泊まるってゆうより、なんか住んでるって感じがする。 ありえんほどダラダラし、最低です。 スズカがゲームを買いにいこうって事で行きました。 1日で「幻想水滸伝〓」と「太閤立志伝〓」と「みんなの…

すずかんち

ほんと誰んち?琵琶湖帰りにスズカんちに寄って泊まる。 桃鉄最強!マジおもろいわ。駅と特産品を見るだけで、「あぁ、ここ行きたい。今度、行こっ♪」 行く事を想像するだけで楽しいよ。絶対、今度行くから。 目指せ!全国制覇! この日も1日空いてたんやけ…

わんわん

昨日は、琵琶湖を半周。約100キロ進みました。なんか計算してみると平均時速が20キロしか出てなかった。 時速20キロ?そんなバカな。では2時間で40キロ?マラソンじゃん。 マラソン選手の凄さを思いしった。かなりスピード出してたはずや。あれが…

hamasima

4時間弱しか寝てない。ムーンライトながらに乗って長浜に行くのだ。 もっと早く寝れば良かった。かなり早く起きたなと思ってるとスズカも起きてた。てか、寝てなかった。徹夜してた。 今日は久しぶりにハマシマ君と会うのだ。ハマシマ君の提案の琵琶湖をチ…

長島スパーランド

ホテルを出て長嶋スパーランドを目指す。長嶋スパーランドってスパーランドやったっけ?名前がなかなか出てこなかった。大阪にある世界の大温泉ってなんやっけ?あれはスパーワールド?あれっ?じゃあスパプーってなんだ?略さずにゆうとなんなんですか?ス…

寒さ

小屋にい入ったはいいものの、超寒い。濡れたジーパンが僕の体温を奪う。これは脱がな! ジーパンを脱ぎ、パンツいっちょで布団に入る。が、震えが止まらない!何枚も重ねてかぶってるのに、さぶい。 ブルブルと震えながら寝た。 かなり寒くて目が覚める。最…

死線

東京の夜はサブカッタ… なんか動けなかった。サングラスに溜まる。 さぁ、行こうかな?と顔をあげるとサングラスから頬をつたる。動けなかった。スズカに電話。「富士山行こうか?」 富士山に連れ出す。富士駅で待ち合わせ。 富士駅でバスを調べていると外人…

さとられ

悟れ あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 触れてはいけない

久しいトポス

漫画喫茶を出て、トポスを目指す。見つけた時、ちょっと感動やったんやけど…。 朝早すぎて閉まってたし、閉店セールって書いてた… あぁトポス。今度はいつ行けるかな?岡山から電車に乗って神戸に行く。が、路線を間違ってしまいました。 山陽本線を通りたか…

多喜浜

6時にスズカのアラームが鳴る。誰を起こすの?おいらも目が覚めたけど、無視。即、寝。 7時半に普通に目が覚め慌ててお風呂に。 6時から空いてるから6時に入ろうってゆうてたのさ。 今度は、霊の湯2階席に。980円でちょいリッチなお風呂に入る。なか…

道後温泉

5時間パックの内、何時間かネットしたために十分に寝れず、かなり眠たいたい。 5時半頃にタクシーに乗り、天神→博多に移動したさ。 博多から別府温泉に行きたいなぁって事で青春18切符を駆使して別府へ。 別府温泉で大きそうな所、竹瓦温泉に行く。ちょ…

空港デー

台風が近づいてきたために、与那国と波照間島を諦める。 日本の最西端と最南端。行ける事は行けんねんけども帰ってこれん感じだった。 与那国なんて船が少なく週2ぐらいしかない。曜日がズレてて1日で往復出来んし。 行って台風が来たら最悪。そんな所に何…

ハイパーホテル

朝早く起きてお風呂に。だいぶん気にしてます。 フロントまで降りて行って朝食を。パンをカバンに詰めて持ち歩きしたかったけど、忘れてしまいました。 軽くネットして(ホテルのやつで… エアエッヂ死んだのってだいぶん痛い) チケットをどーするか?を考え…

スターフルーツ

なんだかんだで13時間も船に揺られてた。 着いたどー。石垣島。 スズカが前に来た事があったらしく、なんとなく道やお店が分かるらしい。 ぷらぷらっと歩いて、久しぶりにホテルに泊まる事にする。 朝早くホテルに行ってもチェックイン出来ないので、予約…

ヤバイ

野宿なんてゆっくり寝れる訳もなく、幻聴?お化け?みたいな事もあるし、寒い。 そこそこ寝てたのが凄くない? 朝も、はよから5時半前にスズカのアラームがなり、起きる。 スズカの野郎が起きなかった。誰を起こすアラーム?スズカんちに泊まりに行った時か…

1回死んだ

漫画喫茶で読みすぎて3時間ぐらいしか寝てない。 かなり眠い中、泊港へ。満席だらけでキャンセル待ちでした。 行き先を適当に決めてるから予約とかあんまり取ってないのよね。 しゃーなしにキャンセル待ちをする。 9時発のクイーン座間味に乗りたかった。 …

12日

鹿児島から飛行機で沖縄に来た はず。海人工房に行ってTシャツを買ってきた。で、晩飯を「らい」に行きました。 ほんとにここ最高!!! うまいっ!沖縄に来たら毎日でも行きたいや。かなりオススメ。やーすぅがいなかったのが残念で仕方がないが、ゆうこさ…

わかんない

もう忘れてる。いつか書く。ごめんなさい。

落書き

即死んだのはスズカの野郎で、寝て動かないから書いちゃった。 チャールズにしてみた。誰もがチャールズって呼びたいはずや。 早起きして朝日を見ようってゆうてたけど、そんなん無理な訳で。 誰も人を起こして見に行こうってゆうわけも無く、寝てた。 8時…

縄文杉

朝3時半起き。ついこの間まで寝る時間だったような時間に起床。外も真っ暗。 4時に民宿で朝食。朝の4時にご飯を用意してるってやるねぇ! 4時50分のバスに乗り、6時ごろに登山口に着く。 朝の6時から登山ね。 死? 噂では往復10時間かかるらしいよ…

屋久島

7時に起きて朝食を。8時に出発。 鹿児島市電に乗ってフェリーに乗って屋久島に来てしまいましたよ。 なんかすげーよ。造りもんみたいかな?凄過ぎで分かんない。 民宿に行って荷物をおいて、海に行きましたよ。 軽く迷子。歩けど歩けど、行けない。途中で…

ほんとの旅

今日から3週間ぐらいはオウチに帰りません。旅立ちます。 10時に大阪駅に待ち合わせをしてた。スズカの野郎が1時間も遅刻しやがった。 しかも、理由がサンと遊んでたからだとか・・・。 45分も待ったじゃんか。(ボクも15分遅刻しました) 待ってる…

明日から旅らしい

スズカんちでゲームして3時間ぐらいしか寝ず。意外とおもしろいシンプルシリーズの地球防衛軍。ほんとシンプル。良い。 オウチに帰って瀕死。お腹痛いし、眠いし、頭痛い。うぅ・・・ 死んでました。 で、今から旅の準備だ。カバンに荷物を詰め込んで。 夢…

反動

疲れの反動ってくるよね。超眠たい日でした。 ずっと寝てた。 17時にスズカんちに行き、サンに会う。デカイ。赤ちゃんネコから子猫になってた。 なんか別の子みたい。デカイ。 で、飲みに行きました。 最強!!!! マラソンのメンバーが集まった。バカバ…

旅っていいねぇ。

8月って最強!!!おもろすぎ。 京都から南に下って行きましょう。広島に行ったさ。 広島って暑いなぁ。意外と緑が多かったです。 広島に行ってまず、原爆ドームを目指す。たぶんこっちってボクが案内してた。 近くに広島城があったから行ってみた。 始めは…

予定変更しすぎ

本日に帰ってしまうらしい。JJにも連れて行きたかったのでチャリで行く・・・が、立ち棒がポロっと取れる。またもや2人乗りでこける。自分で自分がムカつく。 チャリンコ恐怖になってしまわれた。四条河原町まで行っていたので、福寿園に行ってお茶をお土…

お寺まわり

6時半に起きてお風呂に入ろうとするも、シャンプーとか無いやん! しょぼいホテルやの〓。僕んちに行ってからにする。 とりあえず、フロントまで降りてスズカとだべる。全然、仕事をしてなかったな。 適当すぎなホテルでした。 茶くれ!ってゆうたら、お茶…