久しいトポス

漫画喫茶を出て、トポスを目指す。見つけた時、ちょっと感動やったんやけど…。
朝早すぎて閉まってたし、閉店セールって書いてた…
あぁトポス。今度はいつ行けるかな?

岡山から電車に乗って神戸に行く。が、路線を間違ってしまいました。
山陽本線を通りたかったのに、途中から赤穂線になってた。長船まで行っちゃった、てへっ。
しょぼい駅の待ち時間って長いわ。駅に図書館があったけど、置いてる本がしょぼすぎ。
ぱくられまくり?管理の仕方がやばいと思われます。バカボンドの19だけあったので、読みました。1冊読み終わっても電車こないよ。
相生で山陽本線に戻って神戸でゅさんと合流してスズカんちへ。
ご飯をゴチになりました。ありがとうございます。
なんかダラダラっとしてしまいました。昼寝とかしました。なんかすみません。m(__)m
桃鉄やって駅のお勉強。なんかいつもの感じ。地球防衛軍やって寝る。