多喜浜

6時にスズカのアラームが鳴る。誰を起こすの?おいらも目が覚めたけど、無視。即、寝。
7時半に普通に目が覚め慌ててお風呂に。
6時から空いてるから6時に入ろうってゆうてたのさ。
今度は、霊の湯2階席に。980円でちょいリッチなお風呂に入る。なかなかどす。
道後温泉好きやな。

ゆっくり入って、ゆっくり買い物して、慌ててチェックアウト。
坊っちゃん電車に乗りたくて待っていると整理券がいるとかで、次のが小1時間待ち。
諦めてしまいました。普通の電車に乗って、青春18切符を駆使して、瀬戸大橋を渡りたい。
この辺、電車がしょぼすぎじゃし。2両しかないし、駅が無人で車掌さんが毎回降りて切符の確認。
しょぼっ!って思ってたら、地元の人が
「やったー!2両や!」ってさ。
参りましたm(__)m
ドアとか手動やしね。で、新居浜まで来たら多喜浜で土砂崩れがあり進めない。替わりにバスが出てるとか…。
しかし、特急の人らを優先らしく40分待ち。鈍行の人をナメンナヨ!
特急の奴らはまた、特急乗ってスイスイ行けるのに、おいらたちゃはのー、また鈍行なんやぞ!
何分も待って乗り換えてチンタラチンタラ行くんやぞ!
こんちきしょうが!!!
・・・
1時間待ちでした。四国を抜けるのに何時間かかってる?8時間ぐらいかな?まぁ、旅って感じかな?
全然、雨と出会わないのなんでだろう?(?_?)
しかしまぁなんですな、台風うぜ〓。逃げるの成功して出会ってないけど、ことごとく足をやられてるなぁ。

なんとか四国を抜け瀬戸大橋線へ。電車が海の上を走ってるんやで。凄くない?
岡山まで来たさ。居酒屋に行ってメシを食べる。
日にち的に折り返しなので、あといくらいるか?を計算する。
なんか凄かったよ。交通費が10万で手持ちが2万。( ̄〓 ̄)ξ

今までの宿泊費を計算すると2万5千円。1日あたり2千5百円。すんばらすぅい〓。
1日あたりの飲食代が4千円ぐらい。なかなかの節約旅だよ。
でも、あと10日を2万円。無理やね。ギリギリアウトやね。
ごめん、ウソ。完全にアウトです…(T_T)/~
まぁ、なんとかいけるかな?
岡山の漫画喫茶からでした。チャン、チャン。