2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クレーマー、クレーマー

ビデオ屋さんに対する評価が厳しい。前の店じゃありえん事ばっか。 クレームしても詫びないし、とぼけた同じ質問ばっかしやがる。態度悪すぎ。ありえんわ。 安いからしかたないのか?1本150円やしな。前の店は、ほんと接客代だな。

アクロバット

久しぶりに飛んだ。人は翼を持ったら自由になれるんですか? なんか結構飛んだよ。いやさぁ、傘がさぁ、ささったの。 チャリの前輪に。 ピタッっと完璧に止まってさぁ、クルッっとね。 トゥ(仮面ライダー風)というかジュワ(ウルトラマン風)ってなって、…

晩飯

軽く拉致られる。おむかいさん宅で鍋。三島亭?(京都で有名なの?)のすきやき用の肉。グラム2、3千円するらしい肉で、しゃぶしゃぶ。切らずに1枚そのまんまで。 でかっ!うまっ! 食い過ぎで、死んでまふ。あぁ、うまかった。

いかジョッキ

ビール漬けのいかって臭〓い。くっせーよ。びっくりする臭さ。

30日

時間の流れのスピードの感じ方がおかしい 。こんな早かったっけ?(遅刻しちゃった) こんな遅かったっけ?(バイトなげーよ、暇よ)

29日

もっと眠れないかと思ったら、けっこー寝れた。深く眠れたみたいだ。 電車とか全然寝れなかったからな。 凄く良かった。

7号車

山科をすぎた辺りで、おっさんが倒れた。 「車掌さんを呼んで」と、こだまする。誰かが非常のブザーを押したために電車が停車。しかも、トンネル内。 「7号車のお客さまどうしました?」 車掌さんのアナウンスが何度も流れる。全然、マイク?を使えてなくて…

ッシャー

お帰り、5000円。もう離さないからね。あぶねぇな。

むかつく

くそっ!切符拝見がぁっ!くぅるらぁぁぁ!返して5000円。なんだよ、イコカ。恐くないって思ってたのに… JR東海は別なんだって。 「それは西日本と東日本だけですから」ってさ。 会社間で問題があってカードで精算出来ませんのでってさ。 最悪。東海。CM…

富士

富士山がとてもキレイだ。登っちゃう?

眠り

あっさいし、みじけーよ。

なんか

気まずい。来た時期があかんかったみたい。全然笑ってない。前と違う。 全然、眼中にない感じを丸出し。うそん?9時に帰りたいって? 3時間か・・・。 6時に着いたのに・・・。 イコカって便利ね。切符拝見怖くない。20vs3あぁ、悔し。悔しすぎるぞ。…

要町

にチラッと寄った。

看板

歯科井津 を見つけた。 なるほどね。いつしか、逆にしたくなるよね。

あ〓ぁ

ちきしょー。2時半過ぎたよ。なんだこれ?

26日

手に入れたぜよ。 が、たまってた電話代や、なんやかんやを支払うとねぇーよ。てか、足んねぇーよ。あぁ、ゼニ、ゼニ。 ロトだな。 来い、4億。 明日に使いきってしまいそうです。支払いをためすぎた…。

25日

給料日やと聞いてたのに、手渡しやと出せる人がいないと貰えない。すぐに出せ!てか振込んでくれ。 手渡しは嫌いだ。

24日

テレビを貸す。それだけやと思ってたら拉致られる。 風呂に入ってねぇわ、サンダルやわでごめんよ。お金も持たずにホリハへ。 観察してるの、いとおかし。 あんまりしゃべらなくてごめんよ。見ておきたかったんだよ。 鍵すら持たずに出掛け家を締め出されか…

20日

だらだら〓っとテレビを見てた訳で。こんなん超好きだな〓っと思ったりして、ダメかなぁ? 21日 この日もだらだら〓っとテレビを見てたら、テレビが伸びる感覚に。22日スズカが京都に来て、遊ぶ。お土産貰う。あずかる。 なんかさぁ、ケーキっぽい入れ物…

週6

そりゃ、酒を飲もうと思わないよ。土曜だけだったもん。つーわけで、今日もです。

最近、お酒を飲みたいと思わない。テンションが上がってきた感じ。 全然飲んでないし。 そろそろ、面白い事をしだしたいな。 だらだらしてるだけやし・・・。

映画

ロックンロールミシンを見た

バイト

勝負は負けでした。

爆発

さびしさ 心配 やさしさ?

バイト

明日が勝負。

14日

遠いかな?って思ったけど、大丈夫でした。 15日 さびしさ爆発。 遠い親族が凄い事になってた。 ジョゼの田辺聖子さん。直でないけど、遠い親族だ。

食べるの下手?

スパ王とかハバネロの焼きソバとか・・・。 スパ王をズズゥーと口に入れたの。 異物がズズゥーと鼻にきたの。 涙がズズゥーを流れて笑われる。 クシャミが止まらない。笑われる。 鼻水がズズゥーと出る。鼻をかむと、唐辛子が出た。 こっそり鼻をかんだつも…

映画

タイタンズを忘れないをみた。

忘れ

た事にして。 よう。

天然

髪をあげてみると伸びてて重い。いまいち立たない。やるんじゃなかった。 おうちに帰っておかんに 「アイパあててきたん?」って聞かれた。 うそん?まじか。 おかんのお姉ちゃんが来て 「パーマあてたの?」って。ばーちゃんが来て 「パーマあてたの?」っ…