20日

だらだら〓っとテレビを見てた訳で。こんなん超好きだな〓っと思ったりして、ダメかなぁ?


21日
この日もだらだら〓っとテレビを見てたら、テレビが伸びる感覚に。

22日

スズカが京都に来て、遊ぶ。お土産貰う。あずかる。
なんかさぁ、ケーキっぽい入れ物だったのさ。
お土産だぁー。わーい。と貰って見たら、
縦向き。
えー、縦てたらあかんやろ?と向きを直すと製造年月日が今日。
ん?今日買ったの?と聞くと

うん。と言いつつ空ける。

「食べちゃった」


空でした。(T_T)

ケーキが乗ってたであろう薄紙だけありましたとさ。
ちきしょー。
また空の段ボールを送ってやる。

ほんとのお土産もあったけどね。(微妙)
いかジョッキって…
ありがとう。(ネタを)

買い物にも行く。
携帯のアラームじゃ起きれないらしく、大音量で一発で起きれて家族の迷惑にならないそんな目覚まし時計が欲しいらしい。

あるかぁ〓。

大音量の目覚まし時計を買ってたよ。家族に迷惑かけてませんか?

メシをおごってもらって、JJへ。ここもおごってもらう。

んで、帰っていった。暇だったので、家の近くをグルグル走り、バイト募集を探してみた。ねぇ〓な。
んで、暇だったので、あずかったお土産をゅさんに渡そうと思い、北山まで行った。バイト中に行って気付かれるか?と実験したかったが間に合わず。
店の前で発見し、こっそりついて行ってからお土産渡す。
ハロウィンにも行った。まだまだこれから感が悔しい。
飾ってあるかぼちゃより削ってないかぼちゃのが多かったってゆーじゃない♪
残念。
ハロウィンは10月31日ですから〓
(知らんかった)


23日

バイトでした。一緒に入ってた人がなんと、キョウサンでした。

レジがマイナス2000円でて千円盗られそう。ねぇーよ。ピンチのままですたい。
バイトを探そうってめんどいなぁ。