2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うつす

洗脳されるとゆう言い方はちょっとあれかな?と思いつつも、知らないってゆうてた人をいいねと言わせたら、なんか嬉しい。

まだまだ

めんどくさいのはモリモリだわさ。でも、とりあえず、ひと段落。

バイト

バイト上がりにボクのユニホームに付いてた生茶パンダをあげる。 チャックのトコにパンダさんが付いてたのだ。 夕勤の人2人ともにあげた。 一人は今度、デートする女の子。たくさん付いてたのをほとんど全部あげた。 も一人の人には1つだけ。

休み

ひさしぶりにカルトセプトをした。 くそむかつくゲームだ。

無事終了〓のはず

朝から区役所に行って、郵便局行って、わざわざ速達で出して、5倍弱で、どっちでも明日には着いたんじゃねぇ?と思いつつで、銀行行って、終わらせた。 凡ミス、書類不備は無いはずや。 明日には全てが分かるんだろうけども、9〓17時までバイトなんで、…

ビデオ

恋の門を見た。

どたばた

めんどくさい事務的な事は、どーしても後になるのでややこい。 水曜が休みでなかったら、全部出来るのになぁ。バタバタバタ。

ビデオ

笑いの大学を見た。 三谷幸喜の作品は、ラジオの時間が1番好きだな。

疲れ.com   

どっと疲れこむ。

イエ〓イ

見た。回された。 なかなかビックリ。あぁ、夜逃げ。ほんとにあるのね。生活感丸出しで。。。 こっそりな泥棒気分。

スッた

いや〓、すった、スッた。ガッツリすった。吸った? あぁ、宝塚。もうちょいかたいのが来て良かったよ。17万馬券とか儲けるチャンスではあったんやけど、もうちょいな、当りそうなのが良かったです。 5万馬券ぐらいで儲けたかったかな・・・

不評

昨日の日記。爆笑間違いなしと思ったのに、残念。小さい子なら爆笑だっただろう。 思ったよりもスズカは大人だった・・・ と、言う訳で・・・ メシを食いに四条まで行きます。7月に入ってからです。3日かな? おススメの店を聞かれ1つあるよってゆうてみ…

やっぱり

野球はキライだ。ダメダメだな。ホント。 高校野球はまだ好感が持てるのに、プロになるとどーしてもおもんない。 最悪。 いい子だと思うんだけどな。特に最近。

お前はもう落ちている?

え〓、面白い日記を書けって事で頑張ってみたんですが、あまりにも下ネタなんで勘違い野郎の続きを。 なんつーの、まぁ今度、機会があれば遊びに行こうねってゆうてたんやけどね。この前、バイト先でずっと駄弁ってた時にね。 そしたら今日ね、前ゆうてたの…

製造機

この時期になるとフルーツが回ってくる。 うちに来たやつでは無いのだが、お向かいさんがたくさん持ってくるの。 メロンを縦に真っ二つにして弟と1個ずつとか、ぶどうをたくさんとか・・・ で、バナナが多すぎる。ものすんげー来て、ものすんげー食べてるの…

傷んじゃう

無理無理バナナ食べた図

お夜食

夜中の2時ぐらいの食事が止まらない。 1日の食事で一番食べてる。昨日は、バナナを7本も食べた。 そして今日もたぶん。 モリモリだ。

整理整頓

してみた。 えれー無くなった。ま、そんなもんか。

チャリ

ロードレーサー?ランドナー?クロスバイク?マウンテンバイク? 全然分かりません。難しいわ。 簡単に詳しくなれんかな? スズカがチャリを買いに行くのについていった。やっぱ長距離を走りたいじゃん。 違いがわからない男なんで。 とりあえず、分からんか…

バイト

昨日の人が今日も夕勤だった。 まず、店に入ってきたときに挨拶なし。 着替えてバックから出てきて、昨日はありがとうもなし。 おはようってガッツポーズでゆうてきた。何回も。 ノリ?ノリで誤魔化すの? あれっ?ってなんなん?そんなノリにのらんわっ! …

夕勤後

一緒に入ってた子と晩飯を食いに行った。 初めて原付でチャリを引っ張ってもらう。楽で速ぇ。 そして、怖ぇ。 普通に30〓35キロで走ってやがった。 車や人にぶつかりそうやと思った。全然、余裕やってんけども。 なかなかおもろかったさ。メシを食いなが…

突然

夕勤の人が倒れたので、おいらが入ることになった。 来たことは来たんやけど、裏で着替えてる時に倒れたらしい。貧血を起こしたらしいよ。 原因はどーもチャリらしい。バイトに遅刻しそうでチャリで急ぎすぎたらしい。 はぁ? どんなけ、か弱い女の子のつも…

神戸

バイトが早く終わったから神戸にふらっと寄った。 やっぱサンがかわええわ。 かごに隠れてるけど、上から丸見えなわけで。全然隠れきれてない。 凄い速さでネコパンチしてかごに戻る。かわええわ。写メを撮ろうとしたが失敗。残念やわ。 ケータイのゲームが…

4にした

ずっと隠してたの。 だから大暴露。 あ〓ぁ、大暴露してなんだかすっきり。 も、教えない。

ボクササイズ?

軽いパンチが弟の鼻に入り、鼻血ぶー。 ぱきって音がしたらしく、鼻が曲がってないかのチェックをやたらしてるわ。 メチャイケの加藤が曲がったから心配らしい。 てへっ

チャップリン

全然見ていないDVDを返した。見ないと失礼かな?と思い、見ようとしたのでけど思ったより長くそんなに見てらんない。 10分か20分ぐらいで終わるのかと思ったら1時間半もあり、見る気がしねぇ。とりあえず、最後だけ見て、「最後んとこが良かったです…

水曜日

久びに体力測定。 身長175,9〓 0,4伸びてた。 体重60,3Kg 痩せてた。 体脂肪率約12%弱。 身長が伸びてたのに痩せてた。体脂肪は微妙に増えてる。これいかに?筋力が落ちた・・・筋力が落ちたのに、脂肪はわりと燃えやすいらしい。 かなり痩せ…

バイト

万引き犯を捕まえた。 警察に名前、電話、住所を聞かれるのは、気持ち良くないな。

過去日記

を読むのはおもろいわ。読めばだいたい覚えてるな。日記をつけるのは、なかなかいいね。 ちゃんと毎日書いてる俺がすげーわ。なんてな。

なんか

おかしい。でも、もういいや。知らねぇ。逆だったらよかったな。無理やろな。残念!