製造機

この時期になるとフルーツが回ってくる。
うちに来たやつでは無いのだが、お向かいさんがたくさん持ってくるの。
メロンを縦に真っ二つにして弟と1個ずつとか、ぶどうをたくさんとか・・・
で、バナナが多すぎる。ものすんげー来て、ものすんげー食べてるのになかなか減らない。
今日も朝ご飯に5本、お夜食に8本とモリモリ食べました。
そんなにモリモリ食べると、モリモリになる訳で・・・

そのモリモリ具合が凄くて楽しみになって来た。
で、モリモリする前に体重を量ってみて、モリモリ終わってからまた量ってみた。
が、イマイチ。今日のモリモリ感はイマイチ。
形、堅さ、長さと申し分ないが、量がイマイチ。たんない。
昨日出しすぎたな。
だいたい500gぐらい減った。昨日は2倍ぐらい出たのになぁ・・・。

こんなダイエットもいいんではないでしょか?

ウンコもりもりダイエット

あぁ、なんつーか、チョイはずいな。そんなにウンコしたんかよってな。昨日は1,0Kgぐらいした気がする。
ウンコ製造機でございます。