2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

ゴブリンと化すために、必要な物を揃える。ゴブリンになるのが、こんなに高いとは! 本物はすげーね。あいつら、すげーよ。なんで寝袋なくて寝れるのだろう??? ゴブリンと化すってレベルアップなんかな????

競馬

負け越し。がっついたら負けた。がっつかなければ・・・。しかし、がっつかないと持ち金が寂しいよな。 1レース、百円が2百円で15レースぐらい賭けて、1レースだけでも当てたら儲かる。そんな勝負がいいね。やっぱり。15レースもやれば、2レースぐら…

飲み

ついこの前、飲みに行きテンション上がる。押せば落ちると思う。

ではここ数日を

夜勤 ありえんほど、ヒマでパソコン。過去日記を読みまくる。テンションが上がってくる。 で、ルパンの方で日記を書こうと思い、ログインして凹む。こっちの過去日記はひどい。 びっくりした〜。知ってたけど、そんなにひどかったとは思いもせず・・・。

どうも

漫画喫茶に行くまで待とうと思ったけど、お早い対処をどうも。

壊れた最高くん

朝も早くにお風呂屋さんが来て、5万5千円くれた。よし、買い物に行こうっと。 まず、散髪からだな。 いっつも、やってくれってゆうた通りにならないなって思ってるので散髪はあんまり好きくないけど、さすがにほったらかし過ぎやし、若く見られたい。今回…

地震

去年もはてなで日記を書いたなぁ〜。1年ってはやいなぁ〜。 俺がまだ小学生だったからか?もう地震の怖さを風化してる気がするわ。 あれはめちゃめちゃ怖かったはず。 てか、小学校に通ってたってのが信じられんわ。俺、小学生だった時ってあったか? 気が…

主夫

休みの日はお洗濯にお掃除に洗車にお買い物。俺ってキレイ好きやろって思ってます。 トイレ掃除もしたし、チャリンコも磨きまくったし、部屋もすっきりしたし。 (なんであんなに髪の毛が落ちているんだろう・・・orz 将来は○?) (注意 テンション低い目な…

会下山

8週走る。10週走ろうって思っていったけども、なかなか無理。 しかし、朝走るのって気持ちいいかも・・・。ヒャッッフォーーーー(注意 テンションはかなり低い目です)

休み

すげー負けた気分。なんかむかつく?癇に障る?けども、ここで。 さよならは突然に・・・。ほな、さいなら って閉鎖をしたかったけども、ここで、更新してくわ。

出費

519円(朝食代) 1日1食って・・・。

メモ

◆スペック表 FRAME LGS 6061 ALUMINIUM FRONT FORK (SUSPENTION) RST GILA T5 REAR SUSPENSION UNIT - HEAD SET TANGE STG4 HANDLE BAR LGS-AL-004T (580mm) HANDLE STEM LGS JD-366R (6d-90/370,420,6d-100/470mm) BRAKE TEKTRO 837AL V-BRAKE BRAKE LEBER …

heisa

検討中。

出費

0円

飲み

ファミリーと。仕事があるのに飲まされる。おかんに絡まれる。 どーも、嫁姑の戦いをする気満々だ。何故にそんな話になったのか?まだ彼女いないんですけど。。。

喰っちゃ寝

久しぶりにカルトセプトをする。くそゲーかもね。

現実に見た気がするが多分、夢なのだ。カラオケ一人H780円と言う看板を見たという夢。 強烈に印象に残ってしまって・・・ でもよく考えると1時間でそんな値段はしない訳でやっぱ夢だったんだろうなと思ったりするわけで。 かなりエロイ夢だった訳で。。…

出費

ネット代・・・780円(3H)

パソコン

弟が使わせてというもんだからいいよってゆうて、朝起きてビックリ。 俺、充電器を忘れてやんの。絶対カバンに入れたと思うねんけどな。 携帯の充電器をと一緒に入れたはずやのに、、、(携帯の充電器は入ってた) 逆がよかったな。パソの充電器をを持ってき…

キーワード

はてなのキーワードで_| ̄|○が「がっくり」になってたが、ダメポって読むみたいよ。

飲み

2人飲み。なかなかおもろいわ。

出費

飯・・1000円 電車・・・1200円 飲み・・・3000円

A勤

朝の引継ぎをしていると、最高くんなんか売り上げ報告書で不便なとこない??って聞かれた。どーも、売り上げ報告書のマクロを有効にする部分、なんかの言語を使ってる部分がわかる人が一人しかいないのに辞めるらしく、今のうちに直してもらおうってことら…

出費

800円ぐらい。

夜勤

開始して1時間で全ての仕事が終わってしまう。 そんなんが1月中続くみたいだ。全くやることねぇ〜。 最初は社員さんもあれやって、これやってと言ってきたが、かなりしょうもない仕事すらなくなった。。。。 バイト同士なら寝るし、映画見るし、パソコンで…

本日の出費

競馬にて5000円ぐらい(プラス3000円)

俺はもう待ってない。

13−15に千円 京都の金杯。俺の夢も散った・・・

冷戦

巻き込まれる。大人の喧嘩はみっともない。

最後

写真を交換。なかなかいい準備をしてるんじゃない?頑張れや!

出費

99ショップ・・・415円。