壊れた最高くん


朝も早くにお風呂屋さんが来て、5万5千円くれた。よし、買い物に行こうっと。
まず、散髪からだな。


いっつも、やってくれってゆうた通りにならないなって思ってるので散髪はあんまり好きくないけど、さすがにほったらかし過ぎやし、若く見られたい。

今回は、雑誌をみてコピって切り抜きを持って行くと言うのをしてみる。



こんな感じでお願いしますって言おうっと。この髪型に決めた決め手はこれ!




後ろ姿がそっくりじゃない?
いつもくせげのせいで、そんな感じは出来ないとか言われたりするんやけども、これなら出来るやろ。
散髪屋も見るからに美容院って感じ丸出しのところにしようっと。


テキトーに散髪屋に入ってみる。
おばちゃんがパーマを当ててた?
凄い場違いな感じに早くも後悔しつつも、切り抜きを渡してみる。

置いてる雑誌が女性誌しかなくて、あぁ、やっちゃったなと軽く凹む。
女性専用ってのは、軽くセクハラな気がする。
電車とか間違って乗ったら、凹むし、服を買いに行っても周りに女性しかいなかったらレディースもんか?と思ってしまって不安で買えなくなってしまう。
女性は男性もんの服を買っても、違和感ないけど、男性が女性もんを買うのは危険だからね。試着なんかしちゃった日にゃ死にたくなるかもね。
セクハラよね。
散髪屋も女性の店か?と思うと、あぁ〜。


しかし、終わってみるとなかなかいい感じで。最後に前髪のくせが強いからちょっと頑張って固めてと言われたのが気に食わないが、まぁ、いい感じ。
ちなみにドコのやつで固めてくれたんですか?って聞いてみたら、ワックスをくれようとしてくれた。遠慮しちゃったのを後悔。
んん、いい感じだな。



よし、旅の準備をしよう!
何を買おうかな?
メガネが欲しい!(2つ欲しい)
なかなかいいフレームがなかったので、諦め。
そいや、シュラフが欲しかってん。
スポーツワールドに行ってみる。おぉ、あるじゃん。って、高っ!!!
しかし、寒いと寝れないから多少高くてもいいっか・・・。
風呂屋さんが5万もくれて金持ちやしな。
2万弱するのを買う。


今宵はこれで寝てみよう。
財布からバンバン万札が飛んで行ってテンションが上がる。(なんか間違ってる?)
もっと飛ばしたくなる。
服が欲しい。


はい、3万弱するのを勢いで買っちゃう。

柄シャツも買っちゃう。イエ〜イ!!!


そいや、仕事でカッターシャツもいる。買う。じゃんじゃん買う。


チャリンコのライトが欲しい。(2つ欲しい)
明かりを試してみたい。明るいライトじゃないと・・・。今回は諦める。

東急ハンズを冒険。
買いすぎたなぁ〜と後悔しだす。



気がつきゃ、5万5千なんてあっちゅう間。それ以上、使ってたわ。
金銭感覚って簡単に壊れるよね。