地震

去年もはてなで日記を書いたなぁ〜。1年ってはやいなぁ〜。
俺がまだ小学生だったからか?もう地震の怖さを風化してる気がするわ。
あれはめちゃめちゃ怖かったはず。
てか、小学校に通ってたってのが信じられんわ。俺、小学生だった時ってあったか?
気がつきゃ、23歳。今年24歳。戌年、厄年、年男。
今年は旅に出たいなぁ〜。
厄年なんで最悪なことになるかも知れんが、あれは最悪だったてのも、後々になればアリやからどーとでもなれって感じで行きたいや。
(やっぱ地震の怖さを忘れてるんやろな。覚えてたらどーとでもなれって思えないんやろな)

とりあえず、黙祷でもしようと思う。




・・・


・・・



おやすみなさい。