2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スタイリスト

やたらスタイリストと言われるこのごろ。 もっと、危険にひやかしたいこのごろ。 最近、大人になった気がします。もしかして俺ってかなり賢いかもって痛かった? わりと、そっとしてますよ。なかなかいいことゆうてるよ。 あんまり俺に報告はしないほうが安…

帰り

の新幹線。席選びは大変だ。チャリンコ持ってるから。 緑の窓口にチャリンコごと入ってく。(乗ったままでなく、バックにいれてた) 「これあるから席を一番後ろにして下さい。」って言いましょう。 一番後ろの席の後ろにいいスペースがある。 あそこにチャ…

プランC

朝もハヨからチケット買いに行って、佐世保がお徳だ!(持ち金的に佐世保以外はキツそう)佐世保〜博多間の往復キップを買い、「よし、これで残りは全部使い切っても帰れる。」 電車に乗って佐世保へ。電車の待ち時間が長いな。シティ派な最高くんには、都会…

オレさまへ

プランA 湯布院・・・旅館香椎荘(駅正面の大きい道路をまっすぐ)、日の春旅館(川の手前)、趣味の宿夢詩集(川に沿って左へ) B 別府・・・別府大学駅の別府海浜砂湯 C 佐世保・・・四ツ町アーケードをつっきれ。ビッグマン、HANG OUT(ハングアウト、…

早ようからファミマで相談。店長に何してんの?ってムカつく。普通はそんなん言わないやろうが、ボケ!!! 気が悪い。 朝が早かったために、サツに電話して確認出来る時間も9時まで時間がある。とりあえず、電話して財布の届けの確認をしないといけないか…

朝も

早くから交番へ。交番にいって、財布の事を聞くと、日曜は問い合わせすら出来ないって。 月曜の朝、9時に電話するのが一番早いとさ。 とりあえずミスドへ。 ミスドってやべーわ。あいつらはイヤな顔なんてしない。ついつい、居座る。いや、住み着く。 まる…

なぜか

駅でパンを食べて10時になるのを待つ。 10時からスポーツクラブに行くから。馬鹿じゃねぇと思うけど、行く約束してたし、運動靴持ってるし、水着も持ってきたし・・・。 小倉駅のスポーツジムへ。まず、チャリンコの体力測定をしてみる。なんでだろ?脈…

関門

橋のトコまで走ったら、夜景を見たかったからぶらぶらと時間をつぶす。大砲を撃った。そんな写真やら、橋の写真。 コンビニの恵方まきを食べた。今年は、南南東。そいや、ふぐの天丼が食べたい。本で調べて食べに行く。やっぱサイコー!!!スズカが食ってた…

下関

凄いまじめに走る。こんなペースで行くと100キロを余裕で超えてしまう。そいや、昨日は75キロも走ってた。下関に着いたら、まず、観光案内所にいった。お土産の試食を食べまくり。特に、かまぼこ系はすげー食べた。2本分ぐらい食べた。ふぐのお土産。…

朝も早よから目が覚める。さすがに野宿はきついかも・・・?3時ぐらいから1時間おきに目が覚めてしまって寝てらんない。5時半ぐらいに起きて、片付け。なかなか時間がかかる。寒い・・・。さっさ片付けを済ませたい。寒くて手がかじかむ。幸い、駅の近く…

一応

下関を目指す。でも、きっと着かない。道中の山の中で野宿する。山の中で寝ようとしたけども、僕には無理だ。小さな家みたいなバス停で寝る。

夜勤あけ

朝勤の人にビビられた。ホンマにその格好で行くん???もちのろん。僕の中でこの旅のサブテーマは空港に行く人。空港までの道を聞かれたい。そんな格好。なかなかに変子に見られながらも気持ち良く送り出してくれた。新神戸までチャリンコで行き、着いたら…

のびのび日記を書く。

のびのび書けるってのがいい。またユーザーID変えても良かったんやけども、はずしてもらうだけいいや。ゆっくり書こうっと。。。