プランC

朝もハヨからチケット買いに行って、佐世保がお徳だ!(持ち金的に佐世保以外はキツそう)

佐世保〜博多間の往復キップを買い、「よし、これで残りは全部使い切っても帰れる。」



電車に乗って佐世保へ。電車の待ち時間が長いな。シティ派な最高くんには、都会であろう博多でさえ、電車が少ないと思う。チャリンコでも余裕やったかな???


佐世保に着いたら、駅のパンフレットで店の確認。パンフレットを片手に歩いてると、
「本屋さんはどっちですか??」

よし、きた。
オレのサブテーマ「空港までの道を聞かれる」をクリアってコトにしておこう。
道を聞かれたんやし、OKやろ??
よそもんのくせに、街に溶け込む。そんなオーラを出したかってん。


佐世保はバーガーでしょう。

かなり、うまい。バーガーのイメージがガラッと変わるね。
注文してから、意外と時間がかかる。バーガーって、めっちゃ早く出てくるって思い込んでたわ。
なんつーか、バーガーってより、茶店のホットサンドのイメージに近いんかな?
ボロボロとこぼしながら、豪快に。
バーガー一個だけ頼んで、ハシゴ。何軒も行く。うまいから、たくさん食べれて500円×5個ぐらい食べてた。
高いわって気がついたのが遅かったわ。



ロンってトコがお気に入り。