2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遅い更新で申し訳無い。

朝起きてスズカをご飯を食べる。昨日の晩に買っていたお茶漬けを。コンビニのお茶漬けってよく見るとひどい事を書いてるよね。 レンジ専用とかさ。買う時にそんなん見んし、どーすんの? お湯だけでいけるやろって、やってみたらウマイ。 全然レンジ無くても…

なんだこれ。

最強に悲しい事があったりする。 が、悲しい事と嬉しい事は順番に来るみたいで 最強に嬉しい事があったりする。 スズカがバイトを早退して着たの。 神戸から東京に来たの。バカじゃない? この日は泣いたなぁ。すんげー泣いた。 弱かったわ、おれ。強いと思…

今日はあの日

汚い部屋でも、こんなもんでしょう?と自分の掃除の出来なさを誤魔化す。男の一人暮らしなんてこんなもんさ。 なんかダラダラっと過ごしてたのに早い1日。だっる〓って言いたかったのに、早い。最近、絶対地球の自転が早くなったと確信しております。 太陽…

何時まで書こうと思えるかな?

朝の3時まで電話してたな。だいぶんボクって変な子らしく、おもろいらしいわ。そんなに変じゃないと思うんだけどな。 朝の8時に電話があり、引越し屋さんからで、9時に来るとか。 あー、掃除する時間なんて全くないや。最強に汚いし、臭い?けど、いいか…

やばい。

メモ見ても何を書こうとしたのか?分かりません。昨日の今日やのに・・・。ホープってなんですか? 今日のメモも分からんくなったらどーしよう?もっと細かくメモしないとね。 本日はボクのお別れ会。コンビニの人達が集まってくれた。最高。良いよ。なんか…

やばいわ。

更新するの不可能になってきた。7月の中ほどで6月の日記を書く事になりそうです。せめて、メモだけでも書いておくべきでした。 今日からメモぐらいは・・・。 本日はラストコンビニ。あんまりラストっぽくなく普通の1日。そんなんが良い。コンビニが終わ…

最高

コンビニがラストのつもりだったのに、次の日も入ってとなりました。普通の感じでした。良い普通。事件の無い日は最高。 ビデオ屋で 最後でした。ラストビデオヤ。最後にそこそこ事件があったよ。 電話での問い合わせで、ホン シャイ ナントカ?だっけ? な…

記憶

残念ながら記憶が全くありません。申し訳ないm(__)m たぶん、コンビニとゲオにいってました。 それだけです。 ちゃんと書きたかったな。

プリクラ

ゲオのアイドルと遊びにいきました。池袋に9時半に待ち合わせをして10時からの映画「カレンダーガールズ」をみました。 そこそこ良かったよ。で、12時。ファミレスに行き、メシを食い、1時半ぐらい?に出た。 その後、サンシャインの水族館に行き、あ…

オタク?ヲタク?汚宅?

まるまる一日休み。ずーーーとパソコン。10日の日記をUPするので精一杯。あの日記何時間書いたのでしょう?あれでも、だいぶ書き忘れてるわ。しかも最後のほう、めんどくささ全快やね。テキトーやわ。もう10日は無理やね。11日はいつ書けるやら?は…

完全に日にちを理解してない。

コンビニバイトをして普通にすごしてましたが、17時ギリギリ上がりの時間にスズカが来たよ。(ノ゜〓゜)ノびっくり!!だよ。 そーいえば20日に来るってゆーてたな。もう20日だったとは。(ノ゜〓゜)ノびっくり!! でも、今日ゲオなのね。一緒にゲオに行き…

ゲオで

ドキドキ。 なんかいつもと違う。 ドキドキ。 はやっ!!!って1日にちが終わってしまった。

あぁ〓

コンビニバイトに1時間半とか遅刻。ごめんなさい。もうしません。ボクが悪いです。そーさ、ボクが悪いのさ。 ごめんなさい。相方。そんなに遅れるつもりは無かったのよ。間に合うつもりでした。しょせん、つもりはつもりやね。 すんごい走っていって汗ダラ…

ビックカメラ

コンビニバイトに行き、特になんもなしで終わったはず。 で、ビックカメラにデジカメの修理に持っていきました。 なんか、なめられると直るのが遅いってウワサだったので、クレーマーっぽく行ってみました。勝手に壊れたって言いたかったのに、壊れた理由聞…

最低!

コンビニバイトで。 客注がありました。店にお客さんが注文して、いついつに何々をお願いしますって言われてたらしいの。 オーナーが発注を失敗してやがった。全然来ないの。おにぎりが50個いるのに、10個ぐらいしかないの。全然やん。これ、だいぶんや…

大きくなれた?

凄い月日の流れの速さについていけず、びっくり。 プールに侵入して1週間たってるとスズカに言われ、爆笑。 気づかんわ。そんなの。 なんか軽く反動みたいのが来て、だるだるだったような気がする。 よく覚えてないんですけどね。 一皮むけた。 ・・・ ・・…

あなたは引きますか?

沖縄にいってからの初ゲオ。 お土産を持って行って沖縄話。 おもろいなーってゆうてくれたり、へんな子にみられたり。 最強に面白いのにな。また、したいな。 すんげーびびられたな。 店長に怖いって言われる。ワイルドになったらしいわ。散髪しただけやのに…

二日酔いの二日酔い

すげー気持ち悪く、最悪。 しかし、コンビニバイトへ。 オーナーが帰ってた理由を勘違いしてて、おもろかった。 焼けたなーって言いながらも、今後東京を出てどーするのか?を親と真剣に話し合いに帰ってると思ってたみたい。 ほんとのことを言うのめんどい…

酔いまくり

朝6時起き。たしか4時ぐらいまで起きてて2時間ぐらいしか寝てなかったような。 JJを出ておうちに。バリ久しぶりの家。7時ごろに。まだ弟が寝てたりする。さっさお土産を整理して、荷物の整理もして、8時ぐらいに出発。 京都駅に。 すんげー2日酔いで…

さらば!沖縄!また会う日まで・・・

朝早く起きて冒険 とは行けず、寝てた。すんげー寝てた。冒険するとか無理。 朝ごはんにすら遅刻。時間ギリギリ。なんか体がダルい。やっぱだいぶんハードだったみたい。テンションに騙されてたけど、体はわりと、正直ね。ダルい。冒険なんて出来ません。 だ…

海っ!!!

朝早くに起きる。昨日の晩寝るのが遅かったために眠い。 朝めしを食べに行こうとして、スズカが朝食券を見てB1やなってゆうて部屋出ようとして、「忘れもんない?」と聞くとあれ? 朝食券が無い。なんで??? 朝めしがくえんやん。どこ?今見たよな?^( ̄…

來(らい)

泡盛を飲もうって思ったけど、ちょっときつそうなんで諦めて泡盛ベースのお酒で乾杯。僕がHIGAさん(だったと思う)スズカがうーじぃ畑。 沖縄、最高っと。 スズカが頼んだお酒かわいいグラスにストロー2本。 ラブラブ? メニューを見ただけで面白い。…

国際通り

風が強い。木が90度曲がって生えてた。これって風のせい?ぱしゃりと写真。国際通りの入り口にいるシーサーもパシャ。 一度ホテルによってメシへ。 市場に行き、おぉ。熱帯魚が・・・。すんごい青い熱帯魚が。食べんのん?食べれるのん? 南国の市場ってオ…

飛行機にて

僕、初体験です、飛行機って。♪O(〃⌒∇⌒〃)O♪ドキドキしまくり。窓側の席を譲ってもらって最高。翼の横やねん。 あーーっ、翼広がったで。とかガキんちょ丸出し。感動した。テンション上がりまくり。引き返す可能性があるとか信じてない。気分は沖縄♪ Gが…

伊丹空港にて

拉致終了〓〓〓。。。 何が起きてたのか?把握することがなく、あっという間?に拉致が終わった。 装備をはずすと空港でした。 トンネル抜けると雪国でした的な感じ? 空港やと理解するまで時間がかかりました。アナウンスで分かってても、いまいち理解でき…

事件は会議室で起きてんじゃねぇーよ。ここだよ。

朝7時頃に起こされる。眠いねんと文句たれ。 半には出るでって言われても、こっちはゆっくりしよーやと当然思う訳で。 まだ行き先も決まってないやん。ほんとに九州でいいの?ハウステンボス行くの?あれは?前に言った、下関で綺麗に並べられたふぐ刺しを…

愛すべきバカ、最高!

夜中の12時にスズカんちに着く。昨日、たこ焼きしか食べてないので、お腹がすいてたの。 コンビニに行ってから家に行きたかったのに、ご飯をゴチになる。 スズカがなんもないんやったら、手間かかるんやったら買いにいくでって言うてるけど、 ご飯を作って…

すでに事件は始まってた

スズカは、水泳のコーチのバイトしてるのね。で、この日も11時ぐらいまでバイト。彼はバイト中やん。8時に行くって事はどーいう事でしょう? 正解は・・・ 僕のプールの侵入。不正にプールに忍び込む予定を立ててた。 神戸駅まで行って、ハーバーランドで…

道頓堀

降りる時も、あんま怖くなかった。出て道路標識?に難波まで2キロって書いてあったので 歩けるな、歩こうっと。 そこそこあるいて、また2キロって。ほえ?慌ててコンビニで地図を見て、やっぱ歩けそうと。 たぶん道を間違えることなく、道頓堀へ到着。 端…

通天閣

JRの新今宮から歩いてみたけど迷子。ちょっと遠かったな。コンビニで道を聞き、 「もう見えてるで」って言われて全然みえねーよ。まわりに高いビルだらけ。しかも、まだちょっと距離があった。 通天閣が見えてきて、あぁ知ってる。これよ、これ。大阪って…