国際通り

風が強い。木が90度曲がって生えてた。これって風のせい?ぱしゃりと写真。国際通りの入り口にいるシーサーもパシャ。
一度ホテルによってメシへ。
市場に行き、おぉ。熱帯魚が・・・。すんごい青い熱帯魚が。食べんのん?食べれるのん?
南国の市場ってオーラがする。魚やフルーツや漢方系。いろんなのが並んでた。凄いや。わかんないや。
2階に上がり、食堂へ行きメシを。
スズカのお勧めの店があったらしく、グルグルっと回ってたぶんここ。さぁ、メシ食うべ。メニューを見てΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
さすが沖縄。京都で沖縄料理の店に行き、いろいろ食べたのに、なんですか?
スズカはソーキそばを。僕は、ちきなってなんですか?じゃあそれで。へちまって食べれるんですか?じゃあそれで。
うまいっ!ちきなチャーハンうまい。チャーハンに味噌汁がついてきた。がつがついけるわ。最高。
へちまうまい。堅いイメージがあったんやけど、プルプル。とろとろ。うまいわー。へちまに味噌汁とご飯がついてきた。
味噌汁2つかよっ。定食やのね。〓定食って書いててほしいかな。
テーブルにゴリの写真とかはさんであった。マイ写真を芸能人のごとく挟んで帰りたかった。
食堂をでて買い物へ。
海人のTシャツが欲しかったので、海人を買いに行こう。2〓3枚欲しかった。色違いを集めたくなるわ。旅すると金銭感覚が少しおかしい。結構悩んで1枚にして、次へ。
お土産を買おう。沖縄来て即やけど、今しか買う時間ないでって事で。
スズカがガツガツ試食を食べるのよ。いや、がっつきすぎやろっと思った。
3つほど買いました。家とコンビニとビデオ屋に。結構な荷物になり、邪魔。邪魔やねん。送るわってゆうてました。
「なんでそんなカバンなん?」とスズカ。
「ちょっと聞いてくれる〓?なんか拉致とかされて沖縄いく事3時間前まで知らんかってん。」と僕。
ショートコントやね。僕のカバン凄いかわいそうな事になってしまったからね。荷物が増えるたびにコントしてた。
で、お家に3つ送りました。
弟達が食べてしまうという危険があったので、最強の母上にメールを送った。


お土産を送ったが開封

厳禁。バイト先にも持

っていくやつやから
と。触って欲しくなかったの。3つとも違うからこっちがいいとか言われたら嫌やん。
返信きたよ。

OK今日は野宿か!

ってさ。
触れてくれたよ。OKって返ってきたよ。が、続きおかしくない?
今日は野宿か!って。いやいや、まじで?ってか、なんで?
なんで!マーク。なに勝手に野宿かってなげいているの?僕そんなん言ってません。予想外すぎ。沖縄っておもろいわ。
せめて?マークで野宿か?と聞いて欲しかった。最強やわ。
(今日は大丈夫。明日がそうかな。って返しておきました。)



次にもう一回、海人工房に行き、もう一枚Tシャツと缶バッチを買いました。バッチいいね。
アロハシャツも欲しかったので探しにいく。高いのね。アロハって。そんなにするとは思いませんでした。
メシと買い物を終え、一度ホテルに戻った。そこで、スズカが明日の天気を調べまくり。座間味にいくか?石垣?
晴れた海に入りたいってさ。すんげー調べてるけど、だいぶ疲れてた。僕たちのスケジュールが凄いことになってたし、テンション上がりすぎやったし。
昼寝しちゃった。テンションに騙されてたけど、疲れててん。
3時間ぐらい?寝てたかな。寝たなーってゆうて、元気もりもり。
晩飯を食いに行こうってことに。晩飯を食う所って調べてからいかないと何処にあるか分からんらしく、調べる。
マイ パソコン大活躍。