2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトにて

店長にいきなり今日無理やなと言われる。人全然たんねぇ〓。かなり仕事が残ってます。泊数変更をしなくてわ。11月レンタル開始の作品が一般作に落ちた。途中一人あがりで危ない事にレジに一人にされかける。残業してくれたのでなんとかビデオコーナーを二…

バイトかよっ!

長い日記を書き終えると外は明るい。書いたなぁー。全て書けたはずや。書き忘れなしっていいね。爆睡する。 朝起きて(昼になってましたが)洗濯。スズカが日記書いてるのを覗く。あっというまに16時。風呂に入る。(スズカの上を全裸で通る)お家狭いから…

富士

かなり腹減った。飯くうにも、ほとんど開いてない。そんな時ただただ富士山のでかさにかんどー。きれいでした。夏に富士山行くこと誓って飯を。あいてんのがモスとカレー屋しかない。(静岡いるのにお茶のんでない)悩んだあげく、怪しいカレー屋に決定。僕…

沼津にて

スズカから電話「今、どこ?」 「俺、沼津。あんたは?」 「豊橋。どこで会うかな?」僕は迎えに行けるところまでスズカは、東京目指して。お互い進んで行くと何処でバッタリ会うかゲームしてました。 僕予想(浜松)スズカ予想(静岡) こまめに連絡しなが…

品川から

電車の時間調べようと思ったけど、どーしても新幹線を使ってしまって調べたいのを調べられず、諦め。日記を書こうと思っていたら 「乗車券を拝見します」 えぇーーー!!!来るのですか?いきなり来るのですか?マイ切符は池袋から130円ってゆうてます。…

リアルタイム更新(出来ずでした)

朝4時半に電話で起こされ2時間しか寝れず。「起きろよ」「はい。起きた」と言いつつ寝てた。5時にまたもや電話。「今、何してる?」 「準備してた。」 「準備って何?」 「ごめん。寝てたわ」 って事で起き、電車で迎えに行く事に。しかし、千円しかもってな…

電話は普通の話が多かったよ。なんだかんだいろんな話してると外明るいやん。一時半〓六時ごろまで電話してました。飲みながら電話、さいこぅ〓。ひっさしぶりに飲んだし、テンション高かったし、電話のおかげで寂しくならんかったし。ずぅっと飲みっぱだっ…

連休

久しぶりに連休が取れそうだったので、禁酒せざる得なかった生活をお別れし、飲む事に。一人でお酒。がんがん飲もうと思っていたので1,35ℓも買いました。500mlほど飲んでほどよい感じの時にメールが「ちょっと 聞いてや!」と 待ってましたといわんばかり…

ビデオ屋

着くと僕が返却になってた。3日間返却しまくりだったので、返却の速さが認められ「返却キャラ」GETか?d=(^o^)=b ・・・と思ったら 店長「あれ、最高くん返却か?」 どーやら店長はレジをさせたかったらしいが新社員が僕を返却に。返却したがすぐにレジ…

後半消される可能性が・・・。

久しぶりに朝ゆっくりできた。時間があったのでホームページを作ろうとするも、どうしたらいいものか?全く分かんない。そこで、いろんな人のページを見ることに。そこで、思いました。僕、賢い人の馬鹿なチャレンジが大好きですな。POtOさんのNumeri大好き…

コンビニにて

まだか〓。もうさすがに無いと思ってたのに、今日から平日です。副店長が出勤です。 オーナー「最高君の評価でてるから皆見てね。ほんと気にせんでいいからね。」ってっさ。 見せもんにされました。どーやら気にしてねって言う意味でした。絶対言い過ぎ。 皆…

現場に急行せよ!

朝、目覚めが悪い。すぐに動けない。遅刻しそうや〓。駅まで寝起きダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ダッシュ中にメールがきた。改札を通ろうとしてポッケからジャラっとしたものを出しつつメールも読みつつ。 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 改札通られん。( ‥) ン? 定期入れ…

帰りの電車

これ僕座ったらあかんわ。すぐ寝てしまう。今日もやっちゃってた。誰にもたれかかってんねん?女のひとでした。一言「痴漢」って言われたら、たぶん僕捕まってんちゃう?しらん人の肩ってアウト?セーフ?思いっきりやったからびっくり。なにすんねんって思…

ビデオ

店長に最高君返却速いといわれる。3日連続80円で出て行った映画君たちをおうちに帰すはめに。 楽しい作業だけど、さすがに腕が・・・。もう嫌になるほどしたな。まだまだしたいけど・・。 約2万ほどあるビデオとDVD。3日間でみんないなくなり、この…

見にくいですが初写真。 では、本日の日記。 朝のコンビニバイトに行くといきなりオーナーに 「最高君、ほんと気にせんでいいからね」って言われた。 いやいや、まだゆぅか?もうええやろ。あんま気にしてないんが出すぎで少しは気にしろって事かな? ちなみ…

ビデオ屋

軽く筋肉痛やったのに4時間ぐらいへん返却。昨日より長いし。しかも配置がえしてた。どこに何があるか分からんわ。むずい。腕パンパンで上がりにくい。左腕だけ。左腕の長さぐらいビデオつんで4時間ずっと持ってみて。重いから。たかがビデオ、されどビデ…

睡魔

昨日6時間寝てました。でも、立ったままねれそうなぐらい眠かった。今日5時間やったのに全く眠く無かった。なんでや?かなり眠い時に寝たら濃い睡眠になるのかな?不思議だ(?_?) コンビニバイトに行くとオーナーに名指しでクレームみたいなの来てるから見…

ビデオ屋さん

返ってきやがった。80円で出ていった映画達。すげー量です。パッケージに戻しても戻しても減らない。どんどん積もる。筋肉痛に…(>_ なかには「あれっ。こんなん誰が借りるねん」ってツッコミたいビデオ君。パッケージどこにあるか分からない。つわものだ。…

まさかこいつか?

朝起きてかなり眠く動きが鈍い。いつもギリギリに起きてるので駅までダッシュしないと遅刻決定的。家でたのがいつもより微妙に遅かった(1分弱) 駅ついた時まだ電車でてない。ホッとしたのもつかの間。ニアミスです。あんだけ近づいたのに乗れず。おそるべ…

あしたま

明日の情報だけをお伝えするあしたまニアーナ。 あしたま 80えんレンタルのビデオがいっぱい帰ってきます。 あしたま 筋肉痛になること間違いない。 あしたは 23日(金) あしたも コンビニ、ビデオ あしかが 室町幕府

ビデオ屋

またまたクレームに出会いました。延長はございませんか?と聞くと「はい」って絶対に言い放った。否定の疑問文。「はい」ってゆうたから延長ないと思って「ご返却有難うございます」ってゆぅて、ほったらかしにしていたら「これいいの?」と聞いてきやがり…

キーボード

副店長もパソコンを買ってまして僕が買う2週間ぐらい前でしてほとんどレベルが同じでお互い近況報告をする。 サポートに電話した時にふんふん言ってたってゆぅとうけたな。してやったり。

無理でした。

24を見ようと思ってたが、どーしてもパソコンが気になり全く見れませんでした。 丸二日ページを表示できないと出てたので、サポートに電話。サーバが見つからないのでプロバイダのせいやろと思いOCNへ電話。なかなか電話がつながらない。みんな同じ症状で…

視力0、1ぐらい(たぶん)

またつながらない。もうそんなドッキリいらんから。ページを表示して(T_T) 寝だめ、食いだめ たぶんこれできるよ。してるもん。今まで寝太郎の僕は、7〓8時間は寝てたのに最近半分ぐらいで生活しています。先に寝ないのをためて、もの凄い寝る。また、寝な…

ビデオバイトにて

店長に「最高くんって顔かわいいな、こんなタイミングで言うのおかしけど・・。そりゃ、芸能人目指すわな。」と言われました。ほんとにタイミングおかしすぎ。地下(ビデオ)しか出来ないのに一階(CD,ゲーム)に呼ばれ、雑用をしてる時ってどーなん?なんか…

雨のせい?

つながらない。エッジは電波弱いから?携帯で更新かよ。かなり寝むいのに我慢して起きてつながらない。コンビニに遅刻してしまった。でも、大丈夫やねん。ここオカシイから。副店長は、毎日30分ぐらい遅れてくる。昔は、あかんかったのにちょっとずつ遅れ…

satotte

デリカフーズが詫びにきた。ペコペコして、2000円のクッキーを買い、お客様に渡して頂けますか?と置いていった。 しかし、誰だったか覚えてないねん。どのお客様に渡せば…。悪魔が囁く。「お前が食べちゃえよ」揺らぐ僕。 そんな時、今日一緒に入ってい…

常識

常識とは、とても危険です。昔、昔、誰かが言いました。常識とは、15才までに集めた偏見だと。 宮本亜門のCM知りません?だれもが知っている常識だと思ってました。 これって誰かに「知らんかったら恥ずかしいで覚えとき」なんていわれてない。 そう、教え…

ズレてますよ!

申し訳。これまた、昨日の事書きます。 初ダウンロード記念日です。買ってすぐに、ダウンロードって凄くないですか? 日記書く時に、どーしても顔文字を使いたくて、使いたくて。しかし、全くわかんねぇ〓。(笑) suzuka_silenceさんに電話しながらやってみ…

今日から俺は!

どーも(^ー^)ノ最高です。suzuka_silenceさんの日記に度々、登場してきましたが、やっと参上です。 昨日、パソコン買いに行きました。さっぱり分かってないので、並んでいるのが、全部同じに見えてしまう。 違いが分からない男 ダバダ〓♪ ダ〓バ♪ ダバダ〓♪ …