ビデオ屋

着くと僕が返却になってた。3日間返却しまくりだったので、返却の速さが認められ「返却キャラ」GETか?d=(^o^)=b
・・・と思ったら
店長「あれ、最高くん返却か?」
どーやら店長はレジをさせたかったらしいが新社員が僕を返却に。返却したがすぐにレジへ(店長指示)
毎週火曜は半額で忙しいのでビデオのコーナーにバイト5人いる。男3人女2人でシフティングされてました。ビデオは┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。女の子は当然レジへ。僕は入り口近くのレジへ(レジ3つあります)
入り口近くやから延長をくらったり、貸してとレジに持ってきてりで一番忙しい。疲れてきたときにやたら僕のところに貸してともってくるなと思ったらladyのレジでアダルトを借りれないおっさん達。忙しすぎると思ったらそんな訳が・・。そんなん気にするんやったら半額で借りんなよ。隣のレジで暇そうにしてるのに僕は延長やらアダルトレンタルやら、で忙しすぎてムッとしてしまいお客さんにガンたれてしまった。
とたん切れられた。「さっきからドンドンうるさいねん」(ピィっとスキャンするやつをどんとしてしまった)
僕「はい、すみません」(けっ、ようアダルト借りれんくせに)
笑いたかったです。まさかこんなおっさんに文句を言われるとは。もう1回ガンたれたら勝ってたはずや。ビデオ屋は忙しいし、ヤナ客が多いな。