連休

久しぶりに連休が取れそうだったので、禁酒せざる得なかった生活をお別れし、飲む事に。一人でお酒。がんがん飲もうと思っていたので1,35ℓも買いました。500mlほど飲んでほどよい感じの時にメールが「ちょっと 聞いてや!」と
待ってましたといわんばかりのナイスタイミング。聞きたくて仕方が無い。「なになに?」
電話へ
ちょっとやばいです。かなり変な事言いました。(たぶん)
ちょっとやばいです。微妙に記憶が・・・。(ほんとにいったのか?)
普通女の子には言わへんのちゃうかなって事をいってしまった。
暴露します。
初エロサイトデビューです。(そんなん電話でゆうなよ(;_;)ウルウル)
マイパソコンでいってみました。え〓ちょっと話が変わりますが知り合いに日記読んでと広めてます。知り合いが読むと思うと書きづらいわ。でも、そんなんに負けません。書くわ。
マイパソコン、エッジのソフト消したことにより、かなり遅いです。画像が多いと重いです。フリーズしたと思いました。壊れたと思いました。でもよく見ると進んでます。待てばページを表示出来そうです。しかし、悲しいかな。そんな時、待てないのです。表示してる途中で画面をスクロールしてしまう。文字化けになる。かなりびびる。ウィルスか?なんかダウンロードしてしまったのか?ウィルスなんちゃうん?
しかし、もう引けません。今日は行くぞと決めてしまってます。ただ重い、重すぎる。早くページを開きたいが、表示されきるのをひたすら待つ。なかなかの闘いでした。なんとか、サンプルにたどりついたが、やはり通信速度が遅いと画像がみれない。エッジめ、早くなれよって思ったね。(最終的にちょっとみれました)