電話は普通の話が多かったよ。なんだかんだいろんな話してると外明るいやん。一時半〓六時ごろまで電話してました。飲みながら電話、さいこぅ〓。ひっさしぶりに飲んだし、テンション高かったし、電話のおかげで寂しくならんかったし。ずぅっと飲みっぱだったのでテンション高いがかなり飲んだので頭が痛い。二日酔いになってた。寝たら治ったけどね。朝6時に寝たのに11時にメールが。携帯のアラームを目覚ましにしているので携帯なると起きてしまう。メールの内容は代わりにコンビニバイトでてくれって事でした。僕もビデオ屋さんのバイトを代わって欲しかったので自分代わってもらう気満々やのに代われへんってひどいやろ。ここは受けとかなビデオ屋さんの方誰も代わってくれんわ。ってことで17時〓20時までバイト決定。その後副店長からメールが「最高君来るの?」と。「いきますよ」と返すと「3時からきて」って事に。休みだったのに15時から20時までバイトに。
バイト楽やったな。17時までは。そのあとが厳しい。未知の世界、一緒に入った事ない人と一緒にで何したらいいのかわからん。あまりにもキツイと思った僕は17時あがりの人を雇う。
「20時までおらへん?1000円出す。」と
なんと残ってくれました。そこで僕はその子に絡みまくり。しかし、あんまりする事が無く困ったね。ほとんど話してるだけでした。調子に乗って1000円出した事により残り1000円しかありません。使いたくなかったおかんに金返すために貯めた金を使ってしまう。(たったの3万)

夜に電話でスズカさんがこっちに向かってるとの事。オレも迎えに行くことに。いったいどこら辺で会えるやら?