2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブクロ

のドトールに。 11時半ぐらいになってたので朝ご飯と昼ご飯をかねた? 普通に朝ご飯食べて、もの足りんと。 お昼ごはんを買ってきてもらう。メロンパンを買ってきてもらい、ちょっとあげる。 皮の緑の部分だけ。変な食べ方。 買い物に行こうかって事で下北…

新宿

予定より1時間も早くについてしまう。久しぶりの新宿をうろちょろして懐かしむ。 あんまり新宿知らんねんけどね。 朝マクドをする。 出てからどこに行こうか?ってなってトイレに行きたいと。 近くの建物が都庁だったので、都庁にトイレを借りにいく。トイ…

旅立ち

ゴールデンウィークは遊ぼう。ここんとこイマイチ、テンションが上がってなかったので、 ウキウキ。 夜行バスに乗る。初めて一人で全部した。 バスの中、緊張と興奮で全然眠れない。たぶん1時間半ぐらいしか寝てない。 バスは狭くて寝にくいし。 電車だった…

阪急の車窓から

景色なんて全然見てねぇ〓。 池袋ウエストゲートパークを読み終えた。

オナ中

弟の宿題を手伝い、若者言葉やら抜け言葉を調べる。 なんでも略しておいらも解読不可能でした。 らーる。ファミる。デニる。ジョナる。 難しいね。

いらち

最近、イライラすることが多く出すことも出来ず。 ムカムカしてると、偏頭痛に襲われる。 アイスノンが大活躍。スっとするわ。

パンチラ

ズボンが破けて1週間以上経ってた。 ズボンは破けるまで履く派なので、破けたズボンがファッションだなんていい時代だ。 ついこの前、「ズボン破けてるで。パンツが見えてる。」って親に言われたんだが、 「ちょっとだけやろ?いいねん。」と言いつつも確認…

散髪

散髪屋さんとうまく意思の疎通が出来ない。だいたいこんな感じでって頼んで、後はトークをしたくないので、寝ますオーラを放つ。 起きるといつも、切り過ぎじゃねぇ? 散髪行った後は必ず早く伸びないかなと思うわ。 なかなか思い通りにならない。 散髪って…

インド料理屋

帰ってきた記念で、せっかくやからとか意味の分からん理由で食べに行く事に。 行く途中に、俺が帰ってきたら挨拶にこなあかん。と怒られつつ。 お向かいさんなんでいつ帰ってきたか?分からんのに、挨拶に来いって無理じゃねぇ。と思いつつ。 お前が「帰って…

大嫌い

声の大きい人が本気でイヤ。こういうくくりで嫌いだと言うと頭が固いよ、声の大きい人の全員がそんな人ばっかりじゃない。とか言われそうなんですがイヤなもんはイヤ。 声が大きい人ってのは、絶対に人の話を聞かない。特に意見が違う時。 声の大きい人は、…

バイト

そろそろバイトをやめたいな。軽く差別を受けてるみたいだ。

ゲーム

おしりフリフリ。ぷぷっ

マナー

ニュースでやってた。電車での迷惑行為で嫌なのは? 座り方 携帯電話 が1、2位だった。 おいらは別に迷惑だと思った事はないと思う。 特に携帯電話は。 おっさんやおばはん、ギャルの話声のがよっぽど迷惑だと思う。 携帯で話してる人は気を使ってる感じが…

ウルトラマン o(o|o)/

帰ぇってきたぞ♪帰ぇってきたぞ♪

バイト

ホント社員が信じらんねぇ。ゴールデンウィークは4日間休みが欲しかったけど、諦めるわ。だってさ。 社員だったら当たり前やろ!と思う。 ゴールデンウィーク諦めるけど、夏休みは絶対貰う。やってさ。 1ヶ月間ぐらい休む気だぜ。それホントに社員か?

バイト後

外食。韓国料理屋さんでした。辛い。かれ〓よ。 弟が生レバばっか食べ過ぎて鼻血ブー。

本日のバイト代

グーに勝つ!

バイト

俺のミスでないのに俺が怒られた。もっとちゃんと見てくれんかな? やりがい、やる気が全くない。 しかし、悔しく思ってるのが悔しいわ。 ん〓。別にちゃんと見てもらわなくてもいいかな。なんか悔し。

ドラクエ

5時間ぐらいレベル上げをし、99にする事に成功。 全てクリア出来た。

コンビニルール

タバコははっきり頼む。 トイレはちゃんと聞く。 レシートが欲しい時はちょっとだけ待つ。すぐに立ち去らない。レシート(怒)と切れない。 客がうぜぇ。

分かりる?

京都五条木屋町から四条へ。 もうだいぶ散ってるのね。

走り

いっつも神戸で走ってるので今回は京都で走る事に。スズカが京都に来る番になってた。 しかし、5時からバイトがあるらしい。ので、早く起きて行くわって聞いてたのさ。 朝の11時に電話で起きる。 「もう今日行かんとこかと思ったけど、行くわ」ってさ。 …

13時間

以上寝てた。別に寝不足だったわけでもないのに。 バイトの昼休憩のときに、パン買って食べた。点数シールを集めてるので、シールをはがす時に思い出す。 昨日の廃棄のパンのシールを手に入れたんだった。 でも、しまっとく所が無かったので、貼ったんだった…

風邪?

たぶん社員のせいやと思うんですが。 かなりの頭痛に悩まされ、帰って即寝た。 ここんとこ、頭痛に悩まされることが多い。

散髪

弟の髪を切る。 弟が髪をうっとしそうにしてたから「切ったろか?」と聞くと 「うん。じゃあ」とさ。 まさか「うん」と言うと思わんかったからビックリした。 人の髪を切るのは楽しいわ。 時々、失敗しちゃった。てへっ見えへんから、すげーびびられたな。何…

草原の掃除屋

クリア時64時間33分にてやっと終わった。 ここからが、まだ長いなぁ。

バイト

13時から23時まで。 土曜のコンビニバイトってホント暇でやる事ねぇ。ずっとレジのとこらへんで、漫画読んでた。こち亀とデスノートを読んださ。デスノートが時間かかっていい感じ。おもしろいしね。相方にもつきあわさせ、サボらす。

バイト

いつの間にやら、裏で「昼の帝王」と呼ばれる地位まで来てたようです。 なんだそれ。 前からいたバイトを全員、抜いたな、きっと。 そろそろ時給もアップしていいんじゃねぇか?

宇宙人

寝てる間に夢を見た事がありますか?と聞けば「ある」と返ってくるの100%ちゃうかな?誰が登場しましたか? 何をしましたか? など、詳しく聞けば、ちゃんと返答があると思う。絶対に見た事があると言い切れる?と聞いても100%でイエスだと思う。 ホ…

妄想癖アリ

寝てる時に起こされ、いい夢見てたわーって思ったけど、それがマッハで無くなった。 起こされて、「いい夢見てたのにもっと寝かしといてくれや」って思った瞬間、 消えた。 その消えていく感じがやばかった。凄く変な感じ。 記憶がすいとられたみたいな感じ…