大嫌い

声の大きい人が本気でイヤ。こういうくくりで嫌いだと言うと頭が固いよ、声の大きい人の全員がそんな人ばっかりじゃない。とか言われそうなんですがイヤなもんはイヤ。



声が大きい人ってのは、絶対に人の話を聞かない。特に意見が違う時。
声の大きい人は、こっちがしゃべってるのに被せてきて、こっちの声をかき消し、自分の意見を無理矢理通して、ワガママ。
相手が言い直すのが面倒くて、折れてくれてるのに、勘違いしちゃって自分の意見が正しかったと思い込み、どんどんワガママになっていく。


たいがいの言い争いに勝ってきてるので、相手の言い分なんて信じない。俺の言うとおりにしとったらいいねんと、なんの理由もないが自信満々。
いいから聞いとけ。と言う。
こうなるからこうやと理由がない。「いいから、いいから。」それだけ。



まるで、なんでも出来ると勘違いしてる。ああしたらいい、こうしたらいい。と言うだけで何も出来ない。

しょーもない事でも、すぐにややこしくなる。大きくなってしまう。ちょいややこい事は、バレないようにしないといけないので余計にややこいわ。
ややこい事が好きやし、なんでもからんでくるからウザイ。



あほで馬鹿でホント最低だと思うぜよ。