2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思ってた

朝起きるとハイパーだるい。あぁーとりあえず、熱を測ってみる。36.8度。 あぁーそんなもんか。しんどいじゃなくてだるいやもんな。まぁ、そんなもんだな。 よし、バイト行こ!始まって30分でやべー。体温が上がってるな。変な汗をかきだす。 もしかし…

ヤバめ

朝起きると、喉がすげー痛ぇ〓。まぁ、別にしんどくないし、熱も大丈夫。 喉だけだな。喉が痛いときに炭酸のジュースを飲むとすげーうまく思うのは、ヤバイよな。 あんまり炭酸は飲まないようにしてるんだが、今日はすすんで飲む。 久しぶりにすげー飲んだ。…

バイト中

携帯を直させる。 1年以上ぶりに弟に電話。 携帯で競馬観戦。 店のBGMをラジオにする。 8千円ぐらい当てる。5千円ぐらいかけてたのでプラスは3千円。

遅刻

相方さんが遅刻。1時間も遅れなはった。慌てて電話しまくり。 なんとかかわりの人を探そうとしたけども、全滅。ちょっとだけ1人でレジしてたけど、なんとか助かった。 もしかしたら来ないかもと思ってたからな。 来たら、即休憩に入ってやった。ちょい長め…

飲み

夕勤に入ると帰っても晩御飯がない。終わっちゃってて、残ってないのさ。 今日の相方さんも同じでないそう。 帰っても晩飯ないんっすよね。近くにうまい店があるんですよ。 じゃあ、食いに行きましょうって事で、一緒に晩飯を食いに行った。お好み屋さん。や…

新人

の研修で3人でまわすことに。4時間しか入れてくれなかったりするのに、なぜかこの日は長め。。。。。めっちゃ暇な店やのに3人もいたら、全くやる事ない。すげー困るわ。やる事ないのに社員がいるからな。で、社員がものすげー馬鹿だから 「どーしよ?」し…

タダ券

コンビニバイトしてたら、近所のカラオケ屋さんがタダ券(?)と思われるものを店の人にと置いていった。 ので、カラオケに家族で行ってきた。 飲み放題なんで飲まな損。すげースピードで飲む&歌う。 おかんが全員が知ってるであろう歌をドンドン入れていき…

カラオケ

水曜なんで神戸に行こうかと思ったけども、めんどくさい。 だいぶ、めんどくさかった。特に行く意味が無さそうだったしね。 とりあえず、出かけてみたら欲しかったゲームが発売になってたので、買って帰って電話して、めんどくさいって伝えて、ゲームしてた。

バイト

新人が来た。新人が来たらボクがやる事ない。全然おもしろくないな。 ここのバイトで面白いことなんてあったことないけど。 なんか、もう終わったな。って感じ。

チン○ーパス

ただ今バイト中

やったね(^_^)v オークス当てちゃった。 まぁ、だいたい2000円ぐらい?

ただの

コリだった。 らしい。 謎の頭痛に悩まされ、腰痛がひどい。 どーも最近、筋トレしてないので一気に筋力が落ち、それが痛いみたい。 特に腰が痛ぇ〓。 って事で、筋力を取り戻せ。 背筋してみたら、、、、、死。

六甲

雨の中、走るんイヤやなぁ〓って思ってました。なんか無理矢理走らされた。昨日の俺に。 ゆうんじゃなかったかな。六甲山を走って登ろうなんて。 だって雨が降ってるんだもん。すっげー上り坂なんやもん。 死 きつかった。。。。。。

夕勤

相方さんがかなりつわもののサボりさんだったのでガッツリ、ビデオ録画をまわされる。 夕勤の時間になったらテープが終わってることが多いのに。 サボれず。あいつが相方なのはよろしくないなぁ。

酔いつぶれ

臭くない。すげー飲みやすい。

やったね(^^)v

女の子に「最高さんと一緒に入ってるのが1番楽やわ。」って言われた。 一緒にバイトがやりやすいと。 マンモスうれぴーわ。 てっきり、怖い人ってイメージなんだろうなって思ってた。あんまりしゃべらないしね、誰も一緒に入りたくないと。 そー思ってたか…

バイト

なぜか土曜日は夕勤が11時まである。たいていは10時までなのに。 1時間だけ時給が200円増えるのだ。 17時から23時の間に休憩を1時間半ずつとった。勝手に取ったった。 店においているコミックを全部読み終え、読むもんねぇよ。 って事で、エロ…

ジェイソン

来た。

本気でパソコンを叩こうと思った

走る

加茂川を下ってく。京都駅より南に下ったあたりから、道が無くなったりする。 川の右側、左側と交互に道を変えないといけない。 どんどん下ってくと、川がどんどんばっちい スズカが「きちゃない、ばっちい、ばばくさい」 を連呼。さすがに言いすぎやろって…

音信不通

そんな時にかぎって、普段あんまり鳴らない携帯が鳴ろうとしてるようだ。 しばし、待たれよ。 消息不明って事で

合コン

してたらしいよ。 特に書かないけど。

疲れ

全く寝ずで、朝早くに横浜をぷらぷら。 で、鎌倉を目指す。 この辺で終わり。

買い物時、熱く語る最高と聞くゅさんに軽く聞き流すスズカ

最高「おっぱいプリンはそのままカップのままやったら、おっぱいが台無しやからプッチンせなあかんの!」最高「だからな、プッチンしようと思ったら、当然おっぱいを上向きにせなあかんねん。 そしたら、プッチンするトコはあっこやろ?なー?」 スズカ「お…

寝ろよ

2〓3時間しか寝てないけど、ナイトパックが終わってしまった。 朝、早くに街に放り出されるも、まだゅさんが寝てる模様。午前中は諦めた。 午前中なにをしようか悩んだもののやる事なくて、だらだら。 午後にゅさんと新宿で合流し、横浜へ。 みなとみらい…

合流

朝寝坊して9時55分に起きる。5分前って・・・。 慌てて出る。ギリギリで間に合った。 海に行く。海は広いなぁ、大きいなぁ。 軽く海に入ってみたが、かなり冷たい。まだ、だいぶん早いわ。 小さい子は泳いでたりするが、無理。やるねぇ。 茶店に入り、ス…

ねっかい

熱海ってもっと高〓のかと思ってたら、そんなに無茶苦茶高いって訳でもないのね。 熱海いいなぁ〓。 露天風呂は海が見えるし、温度もちょうどいい。 まぁでも、風呂に入るだけで千円するけどね。 横浜ウォーカーに載ってたご飯屋さんにいく。海鮮丼がメチャ…

6時

までだったので早起き。アラームが鳴る前に起きる。眠い。 その後、また漫画喫茶に行き。寝なおす。漫画喫茶に行きすぎ? 三宮のメディアカフェポパイは好きだけど、池袋はダメだ。全然プランが違いすぎる。マッサージチェアーで寝る。いつの間にか勝手に止…