新人

の研修で3人でまわすことに。4時間しか入れてくれなかったりするのに、なぜかこの日は長め。。。。。

めっちゃ暇な店やのに3人もいたら、全くやる事ない。

すげー困るわ。やる事ないのに社員がいるからな。で、社員がものすげー馬鹿だから
「どーしよ?」しか言わない。
指示ふりが出来ない。
「最高くん手が空いてるよな。どーしょ?」
「何しましょうか?」
「どーしょ?」
ホントに社員?どーしょ?しか言わないなんて最悪。
自分で頭使って考えて仕事してとか言いやがる。ぼけ。
なんてムカつく言い方だ。
なんもないっすね。ってゆうて前出しだけしてたら、怒られる。
じゃあ何しますってゆうたらどーしょ?
頭使えってさ。
社員のお前が頭使ってどーしょ?しか言えんのにどーせえっちゅうねんっ!!!
社員が馬鹿としか思えない。
馬鹿社員にイライラしっぱなし。
やっぱ、一族で幹部をしめたらダメだな。