2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

下妻物語を見た

やべー。すげー牛久の大仏みたい。前々から見たかったけども、マジ行きたいわ。 ギネスを持ってるとかいうウワサやしな。奈良の大仏が目じゃねとかいうサイズらしいな。

血液型

最近、つくづくB型で良かったと思う。しかも、親がBO、OO型なので、BO型のB型だ! ちなみにBのが濃そう。 ボクの手に入れたサンプルが少ないので、たまたま感がいなめない。 A型 なんかイチイチ切れる。イチイチ、イライラしてる。 イライラしてる…

やはり

昼ドラがおもしろくてたまらない。 あれは、絶対ハイパーハイセンスな笑いだ! 新ジャンルの笑いかもしれない。 スルーというか、すかすというか・・・ 乗りツッコまない。えぇぇぇな展開でまず1ボケ、えぇぇぇそれに乗っかるの?2ボケ、結局ツッコまんの…

給料日ってひびきがいいね

しかし、所得税が約8000円って高いわ〜。 誰か8000円くれんかな?

ズボン

ズボンかわいいね。 ズボン何色ってゆうんやろ?いい色してるわ〜。ズボン何色? ズボン見せて!!! てか、そのズボンくれ!! 最近、太もものサイズが変わってしまったと思う。走ったことでデカくなった気がシマス。 太ももでズボンが引っかかってしまうの…

ミクシィ

は危険だとつくづく思う。MSNのメッセンジャーも危険だと思う。 電話が一番なのかも知れない。ただし、話が出来る人でないと危険。