血液型

最近、つくづくB型で良かったと思う。しかも、親がBO、OO型なので、BO型のB型だ!
ちなみにBのが濃そう。


ボクの手に入れたサンプルが少ないので、たまたま感がいなめない。
A型
なんかイチイチ切れる。イチイチ、イライラしてる。
イライラしてる人に近づきたくないのでウザイ。細かいくせにこだわりが分からん。
日によってこだわるトコロが違うのでややこい。どーでもいいことで切れてはるわ。
スイッチは入りやすい。
なんで切れた?ワケ分からんし、ワケ言わないし、気が付いたらもうスッキリしてはるし。
いや、そっちがイライラして、こっちにうつして、てめーがスッキリ。
許せんな。なんだそのスイッチは(怒)
誰だ!入れたり切ったりしやがって。。。
とりあえず、ウザイ。


B型
たいてい合うな。あ〜分かるって事が多いな。ただ、時々爆弾踏むけど、そういうときはお互いワケ言うのでお互いスッキリしてる(はず)



O型
なんかーもうどーでもいい。



AB型
たしかにAとBを持ち合わしてるなと思う。AとBのええトコが出ればかなり素敵。
悪いトコが出たら最凶。