2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥取

今月最後の水曜。あらら。

10月に過労死すると夜勤で評判になった。だって夜勤の休みの日数が4日しか無かったんだもの。そりゃ死んじゃうよ。4日ってな。社員以上に働かないといけないみたいなシフトだった。 昼も働いてるって言うと知らなかったみたいで、すげーびっくりされた。…

給料

が減った。まぁ、今までが多かったんやけども。どーも、派遣の社員と勘違いされてたらしい。1日につき、2000円減。 それでも、なかなか。新卒の初任給ぐらい? 出勤数がすげーからな。2000円減ると4万以上減る。それでも30万はぎりぎりキープ?

3週連続で当てたっぽいって日記を書きたいな。 それは無理っぽい。わかっちゃいたけど〓7000円。 もうちょっとマシか全部なくなるかぐらいやと思ってたのに、中途に残るともう少し残ってくれてもいいんちゃうん?って思ってしまう。

省エネ

で働いた。声をあんまり大きくださない。ものは言い様。ただのサボりとも言う。 晩御飯の量が普通。声を出すのってかなりのカロリーだな。 土曜はきついから仕方がない。ちょっとぐらいエネルギーを省エネで。 土曜のご飯代はケチらせてください。

5周年

OF THE STAFF BY THE STAFF FOR THE STAFF。 お客さんがお客さん。ホントのお客さんってか。

一回ダメやと思うとしゃべり方までダメに思えるのはなんででしょう。 逆なでする感じ? 女の子なんてお菓子を与えてればいいんじゃん。最近、女の子にハイパー喧嘩をうってるな。うざいと思ったらなんか食わせてたらおとなしくなるなと思ったんだから仕方な…

観察

サブだから仕方ない。みたいらしいよ。 観察はおもろい。サブがなくなってしまうとおもんないな。

お疲れ

モリモリ寝てた。 地球防衛軍をやり込む。HP上げに力を注ぎ込む。 すぐに飽きて武器集めになってしまう。 レベル上げとかってだるいよなぁ。なんとか単純作業じゃないレベルあげとかにしてもらえないだろうか。 そんなんでたら画期的。

最近

金遣いが荒い。これがウワサのストレス発散の衝動買い? 食欲がすげー。これがウワサのストレス発散のやけ食い? イラチになってしまったな。カルシウムがたんないのかな? とりあえず、寝れ。俺。 寝れない時が増えてきた。

一人で外食。テキトーにふらっと入ってガッツリ晩御飯。千円越えると痛いなぁ。

AV

意外と男も大事。下手だとおもんない。

一風堂

トイレ。すげーわ。変態やわ。あんなトイレにしようと考えたやつが変態やわ。 あんなトイレじゃ悪い事できないな。 汚せないな。

当てたっぽい

おいらには新聞のデータはいらないっぽい。必要なのはオッズだけ。 この確率のやつは当たる。そんな買い方が当たる。 馬の名前や過去に勝ったとかいらない。倍率だけ。次は馬連で7倍ぐらいのが当たるな、とか、3連複は30倍か70倍やわ。とか。 そんな買…

土曜はヘビー

きっついの。プールの時間が長いのってきついな。 入ってるだけでもだいぶん違うんだな。カロリー消費が。 体はなかなか運動してる体になってくれない。 そいや、体重が減りすぎて弟と一緒だったよ。身長差15CMぐらいあるのに・・・。 俺がヤバイ。弟は…

あえて、たどんとちくわ。 実家に帰らせていただきます。 実家に帰ってみて思ったんだが、やっぱ俺って長男っぽい。そこそこの位だった。かなり家族に信用されてるっぽい。まぁ、ほっといても大丈夫やろうと。 帰ったたら、弟の事を聞かれたが知らん。架空請…

がー。 ダメ。

水曜日

観察日記をつけたいわー。 あからさまに顔が違うやろ?見たら分かるじゃん。 水曜日はおもろいわー。

うちの電気は裸電球。越して来たときに電気を買うお金をケチったから。 コードを2〓300円で買って100円の電球。 電球が切れて、買いに行ったのさ。電球の色ってイマイチ気に食わない。黄色っぽいじゃん。 蛍光灯みたいな白い電球が欲しかった。買って…

むかつく

くそむかついて寝れないので余計にむかつく。とうとうここに書く。 プールは意味ワカンネ。 ボクハナニヲヤッテマス?あってますか?ぼくって仕事してますか? 出来てる訳が無い。わかんないもん。 聞いてもわかんないもん。 来たら伝言お願いします?誰それ…

当てたっぽい

テキトーさがいい。15時半に起きて即コンビニへ。給料貰って馬券を買いに。買ったことないオッズ表を買ってみて、ガチガチな馬券を6千円ほど。 当てて2万3千円儲けた。 滞在時間10分あったかな?即帰る。 来てから買って帰るまでの早いこと。なんて言…

言い訳します

ご飯中、スズカと話す。僕の見た感想を伝える。僕の考えはネガティブなんで、悪くなるんちゃうかなー?って。かなり頑張ってはるなーと関心してますよ。いかんせん、弱い。数的に。一人の力ではちょっちね。 おいらも頑張ろうかなって思ったよ。ショックと言…

プール

入水時間が長いだけでかなりのカロリーを消費してしまってるっぽい。 カロリー=熱量やからな。ある程度、消費をしてしまってたんやろうな、寒い。声を張り上げないと寒いわ。しかし、土曜ってそんなに声を出さなくてもいいかな?って感じやからな。出したら…

朝御飯

まかない料理ってのを初体験。なかなかいいが、味付けが濃いわ、ここのレストラン。

金曜日

金曜は休み。金曜日は寝溜めをしないといけない曜日。しかし、昨日に飲みすぎて潰れて寝たため、もう寝れず。 掃除、洗濯をする。めんどくさいけども、そんなにキライではない。しかし、やはりめんどくさい。これってキライなんかな?やり出したらやるんやけ…

味覚

おいらはマヨラーだ。マヨネーズが好き。 パンを買う時、マヨネーズのついてるパンをよく買う。しかも、マヨネーズを足す。 あんなんじゃ足りないから。もりもり塗る。 この間、変だよって言われたから言わしてもらう。 足りないから足す。分かりやすいじゃ…

知らぬが仏

ってホント素晴らしいと思う。知らなかったってなんて強いんだ。 しかし、ちょっとかわいそうかとも思うんだけどもね・・・。 どーやら気付いたらしい。気付かせる気が満々でもあったし、知られたくない感もあった。 だから、間接的な形をとったんだろうな。…

優雅なマダム気分

ただ湯を張ったお風呂に入っただけやけども、なんかね、気分がいい。 ゆっくり1時間ほどお風呂に入る。すげーリッチな時間の使い方な気がする。 すっげー狭くて全然、優雅じゃないねんけども。 のんびりお風呂に入り、風呂上りにゆっくりストレッチをする。…

自分でありえん

トイレで大をしながら、なんの違和感なく、物を食べる事が出来る。 朝から大をしながらカレーパンを開けた時はさすがに凹んだ。 カレーって・・・。 朝から一人でトイレで凹む。そんな事もあるさ。 も一つ、トイレに持ち込んでたのがチョコエクレアだった・…