言い訳します

ご飯中、スズカと話す。僕の見た感想を伝える。僕の考えはネガティブなんで、悪くなるんちゃうかなー?って。

かなり頑張ってはるなーと関心してますよ。いかんせん、弱い。数的に。一人の力ではちょっちね。
おいらも頑張ろうかなって思ったよ。ショックと言われ、なんか悔しかったんでホンキで手伝おうかと思ったが、無理っぽい。
業種がね、知識と経験が物言う世界すぎる。ボクには絶対的に足りないよな。もし、ボクが1年ぐらい経ってるスタッフだったら、どんどん次の山に行ってるんちゃうかな?
まだ自分の事でいっぱいいっぱいすぎる。あんたぐらい他も見れたらなー。

意識を高く持つ。どこの職場でも苦労してるトコよなーー。店長クラスの社員が。


あー、もー。

どーすんだ。俺。ライフカード。〓〓・〓。