2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思った

夜勤って日をまたいでるからどっちの日に書けばいいんだろう? ごっちゃになってる。。。 プールで全体研修。新人さん全体でまとめるのかと思ってたら、バイト全体だった。。。 全然意味分からんかったわ。ってか用語が分からん。 実はそっから分かってない…

夜勤後

スズカも夜勤やったから、駅で少し待って一緒に帰った。寝た。 プールバイトは分からん。ムズイ。 バイト後、プールバイトの飲み会に着いていく。夜勤だったので飲めなかったし、中抜けやった。 焼肉ってうめーーー!!! しろごはんってうめーーー!!! も…

28の夜勤中に

スズカが来る。ホテルのフロントと言う仕事だったためにおいらに余裕がない。 激暇やったのでしゃべっていたいが、社員の目が気になる。 ひやかしやったら帰ってくれって帰らした。 夜中の2時ごろにわざわざ来てくれたのに・・・・。 帰って日記を見ると、…

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. ↑こんな日記を書いた覚えがない。書いてません。ってかこれが更新された時間って寝てたからね。家でがっつり寝てた。何故に更新された? どっから更新されたのかを考えてみたけど、わかりません。 家で寝てたん…

夜勤後

給料を取りに行く。えれー遠い。片道10分はかかる。道は簡単で覚えやすいんで良かった。2回分なんでちょっとだけ。しかし、思ってたより多い。何故に??? 1回の夜勤でそんなけ貰えると26回の夜勤ではすげー額になるな。ニヤリ その後、実家に。バイ…

夜勤あけ

コーヒーの力ってすげーかもね。前日に寝まくったから、すげー眠たかった。 激濃いコーヒーを作り飲む。すげーね。眠けすっきり。 しかし、短時間だけって気付いたけどね。

眠りの姫

めっさ寝た。酔って寝るってステキやん。半日以上寝る。どえらい寝る。 起きたら午後でした。 全然、凹まないわ。午後起きでも。 むしろ、やったった感でいっぱい。寝たったぜーってな。寝まくったら、眠くならないかなと思ったけども、そーでもない。 寝た…

プール

夜勤後コンビニでジャンプを立ち読みしてた。スズカからメールがきて、もうすぐ着くと。 駅に行って同じ電車に乗って、一緒に帰った。寝た。 プールに行って、研修。訳分からん。あんなんで良かったんかなー?初めての夜勤の休み。酒飲んで酔って寝た。

夜勤

ねむーーー。ひまーーーー。聞いてた通り、暇。立ってるだけ。相方さんがなかなか面白い。 スズカも暇で電話してきたみたいやけど、おいら電話から逃げるよ、出ないよ〓ん。残念!!

やめ

激眠たかったから、帰って寝た。 8時からコンビニやったのに8時ちょうどにコンビニの前を通り家に帰って寝た。起きてから行こうかなって思ってたけども、洗濯したり、ご飯たべたり、お風呂に入ったり。。。終わったら5時を回ってたんでプールバイトに。2…

夜勤後

再会。もう会わないだろうと思ってた。断っても良かったんだが、せっかくなんで。 会えば、やっぱいい。月1くらいでいいや。 もう次はないと思い、なんかないんか?って聞きまくった。 ボクのアンテナが消えた日から日記を読んでなかった。。。 この日の日…

夜勤

が多い。瀕死。眠すぎる。 8月のシフトを軽く聞く。8連勤があるらしいよ。なんでそんなに入れられた?他の人が休みを貰いすぎみたいだ。 これってやっぱきついですか?って聞かれ、それ何連勤ですか?って聞き返して8連勤。 きついですねって返すと、でも…

クレーム

夜勤中にクレーム野郎が来た。来た時間ってのが夜中の4時ごろだ。なんでこんな時間に切れられなあかんのやろ?うちのお客さんが韓国人で4室とってた。連れの人が日本人だったんだけども、どーも誰が誰か分かってないらしい。ほんまに連れてきただけで、韓…

寝る時間

がおかしい。イマイチ眠くならない。7時半に終えて帰る。途中でコンビニで立ち読み。 がっつり1時間程。サンデーにマガジンにモーニング。 おうちに帰ってから電話。次の出勤日が分からないので、聞いてみる。とりあえず、一週間ぐらい連続で入ってさっさ…

ひじよーに

ヤバイ。風呂に入るんじゃなかった。さっぱり目が冴える。ねれねぇー。しかも、凄い汗。 カップ麺が熱く、体から汗が吹き出てお風呂に入ったらさっぱりしたものの、体が暖まったままなので汗かく。風呂の意味がぁああって思いつつ、とにかく寝ろ。 なんか寝…

夜勤

あんまり寝てない日の夜勤。32時間起きてて、寝たのが4時間弱。これは夜勤中に死ぬなぁって思って眠眠打破を装備。 なんか頭が変なテンションになってて、あんまり眠くならなかった。(全然、頭が働かなかったけども) ボケっとしててミスを連発。が、新…

大ハード

朝の7時半に夜勤が終わったら、マッハで着替えて、初日はどーやった?みたいな話をしていた。 8時からコンビニでバイトなんですぐに切り上げさせてもらってダッシュで駅に。電車に乗り間に合うかぎりぎり。かなりギリギリ。 もう間にあわねぇわ。どーせし…

こんにちは

の返信に「チワッス」と打とうとして、「ちわっす」を変換すると「痴話っす」になった。 それだけ・・・(打とうと→ウトウト)

初夜勤

かなり緊張。ばりばりお堅いのかと思えばそうでもなかった。ちょっとやってみたかった夜のスーツのお仕事。着替えてると、いきなり注意される。 ベルトがまずい、ネクタイピンがあったほうがええ、靴下は黒系の色に。。。 いきなり色々いわれ、ちょいショッ…

決まった

たぶん落ちたなって思ってたホテルのバイトが決まった。明日が研修1発目だ。 これでバイトを3つ手に入れた。がっつり頑張ろう。わりと高い確率で面接に受かってるんじゃねぇ?? そでも無いか・・・ 明日の晩23時に研修。7時半に終わり、8時からコンビ…

おうち

で休んでいたらスズカから電話が。出ると話声が2重に聞こえ、家のすぐ外から電話してるのに気付き覗く。 すると、スズカ以外にも女の人がいた。 おいら上半身が裸でした。とりあえず、出る。 裸のままで。 ん?あの人がチンさんだったの?チンって人はてっ…

パシリ

スズカのパシリ... 「ホテルバイトまで荷物を取りに行ってきて。チャリンコ貸すから・・」 えええーーーー!!! 芦屋までやん。遠いわ。頑張ったら40分でいけるからって言われても。。。 暇だったので、行ってみたさ。あぢーーーー走り始めてすぐにヤバイ…

いやいや

ありえん。なんでそーなるのっ???いろいろびっくりだ。 つい一昨日、面接に行ったトコなのに今日が研修1発目。 朝8時からで15分前に来てってゆわれてた。ちゃんと15分前に行くとおもいっきし無視された。 夜勤の人しかいなくて何も聞かされてなかっ…

プール

侵入?堂々と使ってもいいみたいなんだが、そんな気分。アウェーのせい? プログラムとか言うのを受けに行った。練習しまくり。 なぜか悔しいような気がするが、素直に聞き、やってみる。 昔はもっとしんどかったのに楽に泳げるようになってきた気がする。 …

チャリンコで

ちょっとブラブラしていると、神戸のコンビニでバイトしてた時のお客さん(?)ヤマトの人とばったりあった。 ボクがバイトしてる時にそこそこ仲良くなってたおじさんだ。(まだ、この人が吸ってたタバコを覚えてる。レジでタバコくれってゆうんよな) ぼく…

晩飯

野菜を食べなあかんなぁーって思ってたら、どーしても中華丼が食べたくて仕方がない。 もうそれ以外は考えられんくなってもた。こんなに食べたいと思うのは珍しい。 近所の中華料理屋さんに一人で行って食べる。 まわりを見渡すと、おっさんばっかりだった。…

復活

しょぼいと評判のコンビニに面接に行った。これはひどい。店長がひどい。 一人では何も出来ないおばさんだ。面接中、電話いいですか?ってゆうてオーナーに電話。 すぐに終わるのかと思ってたら、そのまま面接の続きに・・・ オーナーとの電話での面接。電話…

夏バテ

なんか朝からだるかった。なんかしんどい気がする。なんかしんどいなぁーって思ってたらいつの間にか気を失う。(寝てた) メールが来て、携帯が鳴りおきる。プールに行って、練習する約束してた。 なんかふらふらするなって思いながらプールに向かってると…

バテ

ホテルの深夜バイトがかなり暇でやる事なく、寝れるとかいう情報を得たので、面接に行ってみる。ホテルのバイトってやっぱり、だいぶんキチっとしてる。 どーも、最初の印象が悪かったらしい。髪が長かったらしいわ。 そんなに長くないと思うねんけどな。耳…

帰ってきて

面接。反応がイマイチ。落ちたな。だいたい反応で分かるわ。落ちたなってのは分かる。 ちゅかれた・・・。。。