イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..







↑こんな日記を書いた覚えがない。書いてません。ってかこれが更新された時間って寝てたからね。家でがっつり寝てた。何故に更新された?
どっから更新されたのかを考えてみたけど、わかりません。
家で寝てたんで、マイ パソじゃないやろ?パソ見るとログインされたままやったから他のパソでログインされた訳でもなさそう。
携帯からでもない。どっからだ?


正解は、スズカのやろーが更新してた。


マイ パソで。うちに侵入してきて俺に全く気付かれることもなく、更新。
そのまま出て行ったとか。そんなん分かるかー!


凄い深い眠りで寝てるから少ない時間で大丈夫なんかなーって思った。
ってか、なんだその行動は?こっそり日記だけ更新って。。。