初夜勤

かなり緊張。ばりばりお堅いのかと思えばそうでもなかった。ちょっとやってみたかった夜のスーツのお仕事。着替えてると、いきなり注意される。
ベルトがまずい、ネクタイピンがあったほうがええ、靴下は黒系の色に。。。
いきなり色々いわれ、ちょいショック!
フロントに行って見るといきなり明日も来れますか?って聞かれ「はい」と即答。
明日は朝からコンビニバイトな訳で。。。
フロントでやる事を教えてはもらうが、突っ立てるだけ。見てるだけ。
とりあえず、今はまだ何をやってるか分からんと思うけども、見といてって言われ、あんまり説明もなく、見てた。が、めっさ早く見るのもキビシイ。
特にパソは何を打ってるのか?ドコに何のファイルがあるのか?さっぱり分かりません。
仕事が速すぎるわ。
相方さん達は、なかなかおもろいおっさん。親父ギャグが多いけども、いい人だ。
これは、やり易い。
かなり眠くなる波が来る。ちゃんと頭に入ってるか?心配だ。